検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:384,601 hit

夢主が料理中に怪我をした日。*月九尾様リク* ページ23

よく舐めるシーンありますよね。少女漫画で。文豪とは夫婦です。



中島敦
「あっ、怪我したんですか?一寸待ってて下さい!…あった、救急箱。」
マキロンと絆創膏を貴女に渡し、料理を代わりにやると言ってくれた彼。
なんて優しいんでしょうか。全ての日本人男性の鏡ですよ。



太宰治
「ありゃ、血が出てる。…んー。絆創膏が何処か分かんないから応急処置ね。」
嘘です。救急箱の在処くらい何処か知っていますよ。ただ指を舐めたいだけ。
貴女が珍しく照れていると、彼は嬉しそうにニコニコしています。



江戸川乱歩
「あっ、怪我したの?…うーん。舐めときゃ治るよ!僕がやってあげる。」
太宰さんとは違って純粋に舐めときゃ治ると思って言っています。
貴女が慌てているうちに直ぐ舐めて止血させちゃった彼。意外と積極的。



芥川龍之介
「待っていろ。……あったぞ。救急箱。…何だ、その顔は。どうした?」
貴女が真面目な奴め。と言うと彼はニヤッとした後に素直に言え。と指をぱくり。
憧れのシチュエーションだったのでしょうか?彼は貴女にしたり顔ですが。



中原中也
「おいおい、気を付けろよ?ほら、指貸せ。…治してやるから。」
貴女がてっきりマキロンをつけるのだと思ったら彼に舐められて終わり。
フリーズした後に馬鹿!と彼の頬をつねると彼は後悔は無いと言います。



ドストエフスキー
「た、大変です!えっとえっと…。あった!救急箱!…可哀想に…。」
めちゃくちゃ過保護ですね。貴女が彼に慌てすぎだよ!と言うと、
彼は貴女に傷がつくなんて…!と貴女を抱き締めて慰めています。溺愛か。



条野採菊
「血が出ちゃいましたね。…救急箱は場所を忘れたので…。仕方ないですね。」
貴女の指を咄嗟に掴み、ぺろり。貴女が普段の彼と違って悪そうな顔をしている彼に、
意地悪!と言うと彼は意地悪で結構ですよ。とニコリ。うわあああ反則うううう(((

年末年始について 必読です!→←夢主がウトウトして無防備だった日。*月九尾様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡の国のアリス - ハンハン…ゾルディック…フェイタン!!!!←何故そうなる (2019年10月5日 13時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
み。 - ドレスのやつ…採菊さん見えるの?! (2019年4月6日 20時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - レキさん» 固定から一人外すか、ゲストを二人に減らしてください。 (2019年1月22日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - yuiyuiさん» 爆弾は容易いのかもしれませんね(笑) (2019年1月22日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
yuiyui - リクエスト消化ありがとうございます!文豪達には爆弾なんて効かないみたいですね。 (2019年1月21日 22時) (レス) id: adec1d0a4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年12月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。