検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:384,602 hit

ヤンデレ文豪に監禁されている夢主が他の文豪の異能力名を呟いた日。*サーカス*。様リク* ページ17

結末が文豪によってバラバラ…。文豪→夢主→()の文豪です。



中島敦(芥川龍之介)
「どうして僕じゃなくて芥川なんですか!?…貴女はいつも僕を傷つける。」
彼に腕を掴まれた貴女が触らないで!!と平手打ちすると突然泣き出します。
完璧に今までの敦君ではありません。もう彼からは逃げられない恐怖を感じます。



太宰治(中原中也)
「あんな蛞蝓のことなんて気にしなくて良いよ?私だけを見てくれ給え。」
その瞬間に割られた窓ガラス。振り向くと其所には小柄な帽子の似合う青年が。
彼に抱き締められているので貴女からは逃げられません。一体どうなるのでしょう。



江戸川乱歩(ポオ)
「あのさ、戯言言うなってあれほど言ったよね?…本当は僕に苛められたいの?」
貴女が違う!と言うと突然飲まされた謎の薬。其れは洗脳に使う特別な薬でした。
其れからというもの何故か彼が頭から離れない貴女。恋とは言い難い何かに支配されます。



芥川龍之介(中島敦)
「人虎のこと等気に留めるな。…僕が死んでも愛してやる。…何故泣く?」
貴女が泣き出すと彼は何処か悲しそうな表情をして貴女の涙を拭います。
そういう事をされると此方だって困りますよね?飴と鞭が一番上手なタイプ。



中原中也(太宰治)
「なあ、俺より彼奴の方がそんなに好きかよ?…俺だって、手前のこと愛してるのに…。」
こういう愛情はかえって相手を苦しめているだけですよ?でも今の彼には其れが分かりません。
ある時彼の留守中に窓から砂色の外套を着た美男子が。その手を取りますか?それとも…?



ドストエフスキー(太宰治)
「ぼくは貴女に死んでほしいのではなく、ただぼくだけを愛してほしいんです。」
純粋に其れだけですよ?と貴女に近寄りそっとキスする彼。自分でもよく分からないのでは?
彼が好きなのか、太宰さんが好きなのか。作者はどっちも愛していまs(((

新固定メンバーについて 必読です!!→←固定メンバーについて 必読です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡の国のアリス - ハンハン…ゾルディック…フェイタン!!!!←何故そうなる (2019年10月5日 13時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
み。 - ドレスのやつ…採菊さん見えるの?! (2019年4月6日 20時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - レキさん» 固定から一人外すか、ゲストを二人に減らしてください。 (2019年1月22日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - yuiyuiさん» 爆弾は容易いのかもしれませんね(笑) (2019年1月22日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
yuiyui - リクエスト消化ありがとうございます!文豪達には爆弾なんて効かないみたいですね。 (2019年1月21日 22時) (レス) id: adec1d0a4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年12月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。