検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:48,134 hit

ネ…ネンネンおじさーん ページ21

ル・フェルド(さてさて名だたる秘宝!
ここまで運べば見つかるまい!!

『玉手箱』と『海の女神』…!!

くくく!!いい混乱やネン!

このチャンスに…中身をすり替えて
こいつ(A)を連れて帰る……)



ブオッ!!←ビッグ・マムの泣き声の爆風



フワッ

貴「…わ…」


ル・フェルド「!!」



ドサッ!!



貴「ぐえっ(´Д` )」



ル・フェルド「……(か…海底の秘宝…『玉手箱』と『海の女神』が目に見えているというのに…

何という場所に引っかかってしまったネン…!!

と…飛び降りるか…!?)」



ステューシー「その『玉手箱』と『海の女神』…どうする気?ル・フェルド」


ル・フェルド「!?うお!!ステューシー!!見てたのか…!!」



ガラッ…


ル・フェルド「あ」


貴「…え」


ル・フェルド「あ〜〜!!」ドシーン!!



貴「ぎゃん(´⊙ω⊙`)」


ル・フェルド「痛たた……お…おお
ちょうどよかった!これで中身を…!

さ!Aちゃんこっちにおいで」



貴「…(´・ω・)ゾワッ」

と…鳥肌が……

ん?ビッグ・マムが泣き止んでる…?
やったぁ!これで痛みから解放されて体がうご……

あ…このバングル…(*´Д`*)チクショォォ‼


ル・フェルド「へへへ…」


貴「このロリコン」


ル・フェルド「なんとでも言え

さァこっちは…どれ程の価値の……」



ドス!!


ル・フェルド「!!!」ドサッ


貴「ネ…ネンネンおじさーん!
Σ(・□・;)」



ステューシー「"飛ぶ指銃"

『玉手箱』と『海の女神』は我々"世界政府"がいただくわ

おバカさん♡

勿論罪はあなたに被って貰うけど…!




そういう記事にしてくれるんでしょ?
モルガンズ」



モルガンズ「(バレてた!)いいが…じゃあせめて中身をスクープさせろ!

ヒュドール・D・Aはビッグ・マムではなく、世界政府の手にって事でいいんだな!?」


ステューシー「ええ…話が早いわ…さすが情報操作屋さん」


モルガンズ「新聞屋だ!!訴えるぞ」



貴「私の意見は……」


ステューシー「あなたは自分の存在価値を理解した方がいいわよ」


モルガンズ「まあまだガキだからな」


貴「何かデジャヴ!ガキじゃないもん!」


ずるっ…!


モルガンズ「ん!?」
ステューシー「あっ」

貴「あ…玉手箱が自由落下運動してる…」

ステューシー「ああ〜〜っ!!」

見捨てられ、忘れられ→←泣き声の破壊力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - ゆっくりにゃにゃさん» すみません!遅くなりました! (2019年5月13日 0時) (レス) id: 4133102f91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりにゃにゃ - 投稿頑張ってください (2018年6月25日 13時) (レス) id: deef9a886f (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 天ぱさん» 天ぱさん更新お待たせしまって本当にすみません(´・ω・`)お気遣いいただき本当に嬉しいです!これからもお読みただけたらと思います!コメントありがとうございます!頑張ります! (2018年4月10日 9時) (レス) id: 217b0faeed (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - ミリアさん» ミリアさんお読みいただきありがとうございます!そして、たくさんのリクエストありがとうございます(*´∀`*)色々検討してみたいと思います!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年4月10日 9時) (レス) id: 217b0faeed (このIDを非表示/違反報告)
天ぱ(プロフ) - この作品大好きなので最近更新を再開してくれてとっても嬉しいです 四月に入り環境などが変わってきてきますけどお体にきよつけて頑張って下さい。 (2018年4月9日 17時) (レス) id: a664609c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2018年4月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。