検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:8,805 hit

変態行為っす! ページ42

仁王「でも、赤也は行けるんじゃないかのぉ?」
丸井「あっ赤子w」
切原「ちょっ!ここまで来て又それっすか!?て言うか女子が入ってる風呂に男子が入るなんて//」
柳「赤也は入る前にのぼせるな」
幸村「女子ってお風呂の時間長いよね〜」
皆−幸村「(それあなたが言いますか?)」
幸村「ん?^言^」
柳「・・・あたりまえだ。髪の毛が長いからな」
丸井「こうやってると、女子の生態が分かるんだな」←
皆−丸井「・・・変態でーす」
丸井「はぁ!?風呂場にいるお前たちも変態だろぃ!?」
皆−丸井「・・・ぅん」←


〜一方女子〜

ゴシ

ゴシ

猫澤「亜美ちゃんはこしょばくないんすか〜?」
石崎「全然平気w」

亜美ちゃんって弱点がないっすね〜

石崎「・・・」
猫澤「どーしたんすか?」
石崎「微かにだけど、男子の声がする」
猫澤「そんな分けないっすよ〜w」
石崎「丸井の声が特に・・・」

ちょっ・・・リアルじゃないっすか!

猫澤「てことは、風呂場の外に・・・」
石崎「正確には風呂場をでた脱衣所の外ね」

なぜに居るんすか・・・

石崎「(フフ★)うっわ〜!亜璃咲って胸大きいねぇ〜!」



猫澤「どちらかと言うと貧乳っすけど?」


〜男子サイド〜

皆「お?」←
幸村「女子という女子のトークがきたね!」
仁王「男子にとっては栄養じゃのぉ〜w」←
丸井「いや、お菓子以上だぜぃ!」←
柳「φ(..)メモメモ」←
切原「亜璃咲のむ、むねぇが///」←


〜女子サイド〜

石崎「(フッ、食いついた)男子って変態ばっかだよね^^」
猫澤「そーなんすか?」
石崎「氷帝の忍足もそうだけど・・・立海も結構変態いるんだよ?」
猫澤「へぇー」
石崎「まぁ、幸村、柳、仁王、丸井、切原が変態かな?^^」
猫澤「知らなかったっす・・・」


〜男子サイド〜

柳「気づかれたようだな・・・」
幸村「そうだね・・・」
仁王「まずいのぉー・・・」
丸井「オワタ・・・」
切原「亜璃咲から低評価・・・」


〜女子サイド〜

石崎「よし、あがろうか^^」
猫澤「っす!」


〜IN脱衣所〜

石崎「(まだいるし・・・)小声)早く着替えようか」

なんで小声?

猫澤「小声)っす!」


〜男子サイド〜

幸村「急に静かになった・・・」
皆「?」


〜女子サイド〜

石崎「小声)着替えた?」
猫澤「小声)っす!」
石崎「小声)フフフフ★」

バンッ←脱衣所のドアを開けた音

男子「いでっ!」
石崎「腐れきった男子ども!今すぐ身も心も洗ってやろうか!?」

大富豪→←パンパン美味しいな〜b



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 可愛い僕っ子ちゃんと王子様   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SEIにゃん | 作成日時:2013年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。