検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:98,614 hit

7 SNS ページ7

@料理音痴なはずのEveが番組で料理を作ってた

@え!?それヤバくない?

@まだマネからキッチン立ち入り禁止令出てるんでしょ

@そのはず.....

@エプル達安心しなされ、クンが一緒だった

@うっ!(声にならない嬉しさ)

@分かるぞその気持ち

@さすがシズニの夫2(ジャニはシズニの夫1)

@ただただ推しと推しが料理を作っているコーナーだった

@見たかった!!!!!

@Eveが包丁握る時クンが
「ヌナ、ネコの手ですよ。」て言ってた

@可愛すぎかよ

@クン、元々は出演する予定じゃなかったけど、事務所から頼まれたらしい

@あっ(察し)

@新規のエプル放送見てEveが料理音痴だって知って落ち込んでそうw

@私も最初は驚いたけど、今となってはそれでさえ愛おしい

@すごい料理できそうな雰囲気でできないっていうw

@“できない”レベルじゃない気がするw

@あれは“知らない”だよ

@確かに

@途中でEveが「ここで魔法の調味料を入れます。」て言ってまさかの“味の素”を出してきた
しかもドヤ顔で

@味の素w

@なぜドヤ顔w

@分かる、大体味の素入れとけば美味しくなる

@アイドルがドヤ顔で味の素出してくるってどういう状況

@Eve、味の素のCM来そう

@ありえる




 

ドヨナ→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
設定タグ:NCT , nct127 , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

katm5107(プロフ) - y006sjWI65h7VV7さん» ありがとうございます! (2022年9月11日 19時) (レス) id: 38219c7ef8 (このIDを非表示/違反報告)
y006sjWI65h7VV7(プロフ) - 初めまして、こんにちは!オススメに出てきて、EXO&NCTペンなので、めっちゃハマり一気に読みました!すっごく楽しかったです!何回読んでも楽しくてニヤニヤしてました(笑)またお邪魔させていただきます!更新大変かと思いますが応援してます!! (2022年9月7日 15時) (レス) @page40 id: ed28b1e943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KMKM | 作成日時:2022年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。