検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:98,617 hit

トラブル発生 ページ15

Aside




「アユンさんお願いします。」

ア「はい、じゃあ今日はナチュラル系のメイクにするね。」


この人は新しく私のメイクを担当してもらうことになったアユンさん。

これまで担当してもらっていたメイクオンニは育休のため今はお休み。

その代わりとしてアユンさんが来た。


なくなった物とかもよく一緒に探してくれるとても優しい人だ。


ア「Aさんなんか元気ないですね。」

「分かりますか?実はまた失くしちゃって。」

ア「またですか?後で一緒に探しますよ。」

優しい。

アユンさん絶対モテるよ。



ア「そうだ!どこに置いたかメモをすればいいんじゃないですか?」

メモ!

その手があったか!

ア「ポーチはカバンの中とか、携帯は机の上とか。」

「いいですね!アユンさんありがとうございます!一緒に探してくれたりとか。マネオンニなんか協力もしてくれませんし!わたしにはアユンさんしかいません!」

ア「そう言ってもらえて嬉しです。でも抱きつかないでください。メイクが崩れます。」



ス「Aさん大変です!用意したステージの靴が見つかりません!」

そんな会話をしていると、スタイリストさんが叫びながら走ってきた。



どうやら私靴もなくしてしまったらしい。




 

2→←異変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
設定タグ:NCT , nct127 , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

katm5107(プロフ) - y006sjWI65h7VV7さん» ありがとうございます! (2022年9月11日 19時) (レス) id: 38219c7ef8 (このIDを非表示/違反報告)
y006sjWI65h7VV7(プロフ) - 初めまして、こんにちは!オススメに出てきて、EXO&NCTペンなので、めっちゃハマり一気に読みました!すっごく楽しかったです!何回読んでも楽しくてニヤニヤしてました(笑)またお邪魔させていただきます!更新大変かと思いますが応援してます!! (2022年9月7日 15時) (レス) @page40 id: ed28b1e943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KMKM | 作成日時:2022年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。