検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,081 hit

修行 ページ7

.




「ナオミちゃんっ!!」



「あら、Aさん! お久しぶりですわ! どうしたんですの?」



「それが…Aさんがかくれんぼの必勝法?を、知りたいと… 」



「かくれんぼ? 珍しいですわね」



「治にどうも勝てなくてね。ナオミちゃんとか、知ってそうだし… 」



「そんなの、必勝法なんて無いと思いますわ」



「無い…?」






ナオミちゃんは一体、何を云っているのでしょう。

必勝法は無い?

私が治に勝つのは、不可能なんですか?








「何故なら! 愛する人を見つけるのは、当たり前の事ですもの!」



「へっ?」



「一寸ナオミ、Aさんは真剣に考えているンだよ…?」



「兄様だって私を見つけてくれますもの、ね?」



「まァ、そうだけど… 」







愛の力…ですか?

治が私を見つけるのは当たり前、とナオミちゃんは云いました。

けど、一寸難しいです。

愛する人なら、見つけられるって…







「魔法、って事?」



「厭、Aさん別に本気にしなくても… 」



「そう云う事になりますわね! 太宰さんはAさんの事、愛してますもの!」



「そ、そう…? あまり感じないけど」



「あら、でもこの前だって、」



「ナオミ、それ以上は駄目だ。太宰さんに悪いし」



「ふふっ、そうですわね」



「?」








何を云っているのでしょうか…

太宰さんが私について、何か云ったとか…?

悪口だったら、一寸ショックですね。

…厭、結構ショックです。








「あ! 悪口じゃないンで! 大丈夫ですよ!」



「そう…?」



「太宰さんがAさんの事を悪く云うなんて、あり得ませんわ!」









二人に念を押され、頷いてしまったものの… 変な感じです。

確かに、治は何時も優しいですが…

周りに云われると、妙に納得出来ません。







「じゃ、じゃあ! 次は与謝野さんの所にでも、行きましょう!」



「え? あ、そうだね! そうしよう!」






谷崎君との修行は、まだまだ続きます。




.

修行→←修行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陰キャ君☆ - とても面白かったです!!更新頑張ってください! (2022年5月20日 20時) (レス) @page11 id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - ところてんさん» コメントありがとうございます(*^^*) 更新頑張ります! (2018年9月9日 21時) (レス) id: c8e9e68a05 (このIDを非表示/違反報告)
ところてん - とても面白いです!今後の更新、期待してますね! (2018年9月9日 21時) (レス) id: 342d6c7e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月 | 作成日時:2018年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。