検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:208,107 hit

No.9 ページ9

(新曲などは発売順などがバラバラです)









次の日は昼から新曲「ALL FOR YOU」のレッスンがあった。









白の半袖のロゴTの上から七分袖のクリーム色のパーカーを着て、







白のラインの入った黒のひざ下のジャージにダンスシューズを履いて







髪の毛をひとつにまとめレッスン室に入った。









.









先「じゃあ始めるよ。」









皆が全員揃って始まったダンスレッスン。









最初はヴォーカルの2人も踊る部分から始まり、





途中で2人が抜けたあと、全ての振り付けを教わる。









大きな鏡の前に先生を真ん中にして







  先

数 私 白 片

関 佐 中 小








という感じでいつものように並ぶ。









先「ワン、ツー、スリー、フォー」









先生のカウントと共に響くダンスシューズのキュッキュッと擦れる音。









「ALL FOR YOU」はバラードだから激しめの曲の振り付けよりかは覚えやすい。









だけど私にはダンスを覚えるに加え、もう一つ……。









先「柚木っ、もうちょっと大きく踊って。」









『はいっ。』









E-girlsの時とは違い、GENEやEXILEの時は男の人を隣にして踊るから、







それに対抗できるくらい大きく全身を使って表現しないといけない。









ただでさえ男の人が大きく踊ろうとするのだから私はその倍。









女だから、周りに比べて体が小さいからなんて理屈は通用しない。









やるって決めたら最後までやり通す。









そんな気持ちで私は鏡を前にして踊るんだ。









.









先「じゃあ20分休憩。」









休憩の指示が出て私はバッグの中からスポーツドリンクとタオルを取り出し、





部屋の隅に置かれた椅子に座る。









『ハァ〜。』









昨日のことがあったから話しかけようとするメンバーはいなかった。









いつもだったら休憩の間に皆と振りの確認とかするのに。









そう思ってスマホの電源をつけると




6件の不在着信と14件の未読のLINEの通知に気がついた。









全てメンバーからだった。









私は、LINEに既読をつけないままスマホの電源を落とす。









真っ黒になった画面には惨めで罪悪感を抱いた表情の自分が映っていた……。

No.10→←No.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N(プロフ) - れんれんさん» 頑張ります!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 9fc72e9376 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - ゆーゆさん» ありがとうございます!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 9fc72e9376 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - すごくいい話ですね。とても好きになりました。これからも頑張ってください! (2019年6月8日 14時) (レス) id: 61bf3277d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆ(プロフ) - 更新楽しみにしてます。応援してます。頑張って下さい。 (2019年6月8日 9時) (レス) id: 1c25c1c712 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 理佐さん» 頑張ります!!! (2019年5月23日 22時) (レス) id: 9fc72e9376 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2019年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。