検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:208,100 hit

No.19 ページ19

.









今日は1日新曲「ALL FOR YOU」のPVの撮影。









『おはようございます。』









私はメンバーよりも早く現場入りした。









『ハァ〜。』









今日は少し朝から熱っぽい。









最近新しいドラマの撮影や専属雑誌に加えてのモデルの撮影、








バラエティ番組の収録にGENE以外のグループのお仕事と









GENEが中国や台湾で仕事をするようになってきたから





少しでもグループの役に立てればと中国語の勉強もしてる。









多忙にさせて頂くのはグループの知名度を上げるきっかけにもなるしすごくありがたいけど、









睡眠が取れなくて、流石に体も悲鳴を上げていた。









準備をし始めないといけない時間まで30分ほど机に伏せて少しでも良くなることを祈った。









.









佐「おはようございます。」









小「おはよーございまーす。」









玲於君と隼君の声で伏せていた頭を上げた。









体調は良くなるどころか悪化する一方だった。









ス「柚木さん、メイク室にお願いします。」









『はい。』









メイク室に入ってまずはメイクとヘアセットをしてもらう。









メイクは長時間踊るから崩れにくいようにナチュラルメイクで、







髪の毛は三つ編みをしたハーフアップ。









その後は衣装に着替えて準備は終わりだ。









衣装は白のカッターシャツと黒のジャケットを肘より少し長めまで折って、






下は黒のガウチョパンツ。








カッターシャツの襟からはスカーフを巻いた。









準備が終わり楽屋に戻ると裕君と涼君の2人以外全員揃っていた。









もちろん5人いたからといって会話をするわけでもなく








私はただただスタンバイの声がかけられるまで静かに過ごしていた。

No.20→←No.18 アンケートのお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N(プロフ) - れんれんさん» 頑張ります!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 9fc72e9376 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - ゆーゆさん» ありがとうございます!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 9fc72e9376 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - すごくいい話ですね。とても好きになりました。これからも頑張ってください! (2019年6月8日 14時) (レス) id: 61bf3277d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆ(プロフ) - 更新楽しみにしてます。応援してます。頑張って下さい。 (2019年6月8日 9時) (レス) id: 1c25c1c712 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 理佐さん» 頑張ります!!! (2019年5月23日 22時) (レス) id: 9fc72e9376 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2019年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。