検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,521 hit

ハグの日 * Hayato.K ページ15

毎週の火曜日に俺とAは、



ハグをしようと決めている。








恋ダンスで有名になったあのドラマのあるシーンで



毎週火曜日を「ハグの日」と呼んで




ハグをするというのを




2人でソファに座りながら見て




俺がなんとなく





「俺たちもハグの日作らない!?」





って。








それから、



俺たち2人は毎週火曜日にハグをするのが日課になっている。









少し、ていうか大分塩な俺の彼女さんは



俺からハグをしようとしないと



あっちからは来てくれない。









いつもハグをする時は、




仕事で帰ってきた時か、



寝る前に。









俺から手を広げないと来てくれない彼女が、




今日の火曜日だけは違った。









ピピピピッピピピピッ







隼「うわ、39℃も熱あんじゃん」







只今、彼女さんはインフルにかかっています。









「…大丈夫、なんてこと、ゴホゴホッ」









いやいや、




かなりきつそうにしてますけど。








隼「早くベッドで寝な?」





「でも夜ご飯作らなきゃ…」









いやいや、




夜ご飯作ってる最中にインフル菌撒き散らすでしょ。





やめてね。





俺結構、今仕事いい感じなんだから。









隼「夜ご飯はいいから、安静にしないともっと熱上がるよ?」





「…ごめん」








いつもは「ごめん」なんて言わないのに



熱ある時は素直になるんだね。









隼「なにか欲しいものある?近くのコンビニで買ってくるよ」








すると、



俺の袖を握るA。








「ここにいて…」







あらあら、



なんてカワイイの。








ほっぺがほんのりリンゴ色に染まって、



目がトロンってしてて、



今ものすごくギューってしたい。






でも今日はAが熱出したからできないか。




我慢しよう。









「ねえねえ、隼…」





隼「ん?」





「もう一つワガママ言っていい…?」









「いいよ」と返事をすると、




Aは俺の袖を持ったまま、





弱々しい声で言った。









「…ぎゅってして欲しい」









あらあら、




なんて可愛らしいワガママ。









いつもは塩なAだけど、




甘々なAも結構好きかも。









俺は「うん」とだけ答えて、



優しく抱きしめた。









今日は少し特別なハグの日でした。









.









*Fin

宇宙の彼方から * Yuta.N→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUME | 作成日時:2018年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。