検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,495 hit

六話 ページ8

ーー
ーーー
ーーーー
ーーーーー
夢主目線

乱、秋田、五虎退に引っ張られながら本丸を案内されていた

〜鍛刀部屋〜


乱「此処が鍛刀部屋、主の作った式神…妖精さんに資材を渡してみんな呼ばれるんだ!篠翔兄も此処で呼ばれたんだよ!」


夢主「ふむ…式神を妖精さんって呼ぶのか?」


秋田「なんか、式神って冷たい感じがするので…親しみを込めて妖精さんとよんでいます!」


ーーーーー

〜刀装部屋〜


五虎「えと…ここは、戦の時にボク達を守ってくれたりする¨刀装¨を作る部屋です…」


夢主「それも、妖精さん…か?」


乱「そうだよ。軽歩兵、軽騎兵、投石兵、他にもあるよ!」


秋田「刀装づくりは内番で、一日交代でするんです!」


ーーーーー
ーーーー


迷路のような建物の中を縫うように進んでいく


乱「ーーで、最後に此処が大広間。大体の人達が居るよ」


皆に紹介しなきゃね?
と言って大広間の戸に手をかける
オレはあまり人の目は好きじゃないため止めようとした

夢主「おいっちょっと待っ…」


秋田「皆さん!新しいお仲間…僕らの兄上が来ました!!」


あぁ…手遅れだった

七話→←五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 粟田口 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠斗 - 面白かったです!更新頑張ってください!! (2016年3月27日 14時) (レス) id: 364a63ef86 (このIDを非表示/違反報告)
すないぷ217(プロフ) - rinrinさん» 訂正しておきます!応援ありがとうございます!! (2016年3月23日 21時) (レス) id: 30d3aa3fb2 (このIDを非表示/違反報告)
rinrin(プロフ) - 山姥切の漢字が間違ってますよ〜あと、更新頑張ってくださいね!^o^ (2016年3月23日 9時) (レス) id: 07c5c1fad9 (このIDを非表示/違反報告)
すないぷ217(プロフ) - 峰さん» ありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします!! (2016年3月19日 18時) (レス) id: 30d3aa3fb2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楽しみです!更新頑張ってくださいね!(^^) (2016年3月19日 17時) (レス) id: b86357d293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すないぷ217 x他1人 | 作成日時:2016年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。