検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:5,674 hit

No.143 ページ43

朝桜「あけおめのことよろ!名前ちくわにしようかと考えた( ´・∀・` )ハハッ」

Law「おいwまぁちくわだからしょうがない(?)」

弓乃「そうだね、しょうがない(?)
そうそう、law。何かを語り合おう!のパスワード忘れちゃったから、教えてくんないかな??ごめんねわざわざ」

弓乃「ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3大変だぁぁぁ!!!!!うしさせの新曲が、に、二曲も…!片方はヒャダインさんだし片方はハニワ!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!尊い……
春ツアレやるんかぁ。ええなぁ…殺陣とか、するんかな…?そうだったらもうヤバイね。ヤバイしか言ってないやww御免な!」

朝桜「うしさせねージャスティスでしょ…あれしか浮かんでこねぇwwwww」

びび「うしさせ春ツ当てた人です♡←
自分はいきません、おとももちに行ってもらいますw
自分はとりあえずそらワン幕張先輩といくことになった!ひきフェスの時から約束してて本当に行けるwwwうしさせの方は夏ツに連れてかれる予定だよw」

弓乃「今日卒業式だった!もう目が腫れて、やばい。大号泣だよ!そらに、ひらり聴いて二度泣き。
うしさせ春ツ当てたのーー!?マジ!?それなのに行けなかったんだ…いいね、そらワン!ひきフェスって、結構前からだねww夏ツ、楽しみだね〜。
ジャスティス!って言ったら、全然ジャスティスじゃなくてめっちゃ恥ずかったwwラスサビで間違えて、え、って顔されたwww合戦もめっちゃいい!!」

びび「お!弓乃ちゃん卒業おめでとう(おそい
そして入学おめでとう!(これもおそい
弓乃ちゃんcrewかぁ、今からでもえてぃあこない?www(勧誘
ひきフェス行けるよぉ!うしさせもみれるよぉ!w
リア友引っ張ってくwww」

朝桜「久しぶりだねーもう今年も終わっちゃうよ()皆きっと忙しいよね!!(久々なのに話すことない人)」

幽香「おらぁぁ!!!久しぶりですね!!!こんにちは!!!!
時が経つのは早いこと...(^v^)暫く更新されてなかったので更新します( ˇωˇ )
なんと!!!何故か歌い手を諦め、なんと、何かの縁で合格を貰い、今は2.5次元ユニット Opera Musicaというユニット様に所属させてもらってます...朝霧惺月ちゃんという役をやらせて貰ってるので是非聞いてください...Twitter、nanaに公式アカウントがあります(
2.5次元なので、ライブと舞台もやるので興味があれば来てください(宣伝)
Twitterとかで繋がれたら嬉しいですw
あ、私のTwitter@__m_i_0_uなのでDMで名前言ってくれればフォロバします( ˇωˇ )」

NO.145→←N o.142 ( ´_ゝ`)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。