検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,665 hit

No.140 あと10で150! ページ40

寝るときになんとなく恋バナになって、タイプとか話してたの。(私のタイプはよく分かんないから答えなかったけど)それで、友達が急に、耳打ちしてて、どうしたの?って聴いたの。こそこそ話してたら、気になっちゃうやん。そしたら、私の耳の近くに来て、言ったんよ。
『〇〇にね、この前聞いたんだけど、好きな人誰ー?って聞いたらさ、弓乃って言ってたんだよ〜』
えって思ったの。よく分かんなくて、その時は今推しに夢中だから、興味無いな〜って言ったんだけど、実際布団な中で混乱してたし。でも、まだ好きなのか、正直よく分かんない。それに、その情報が確かなのかも分かんないしさ。どう接すれば良いのかな?」

そら「あー、なんか複雑だねー( ̄▽ ̄)好きか分からないなら様子見だね。勇気があるなら直接聞いてみたらどうかな?「○○の好きな人って何組なの?」って言って答えてくれたら次は「好きな人の席って前の方?真ん中の方?後ろの方?」って聞いてみて!それで、自分が当てはまってるのであれば相手も好きなんじゃないかな?それと、自分が相手を好きかどうか確かめる方法は相手が他の女の子と話していて少なからずとも嫉妬するかどうかかな?少なからずとも嫉妬するなら好きっていう証拠だと思うよ!なんか、難しくてしっかりとした答えになってなくてごめん!」

そら「インスタ始めたんだけどLawlessとびびやってるみたいだからフォローしてもいい?私のインスタのアカウントメモ欄に載せとくね!そのうち自分の顔写真も載せるねー♪( ´▽`)」

Law「マジで!?嬉し!でも顔写真載せるならロック、非公開、承認制にした方が良いよーついでにメッセージ送っときましたw」

びび「即フォロバしました!!やった!!!嬉しい!!メッセ送ったよ!」

弓乃「そらちゃん、ありがとう!ううん、全然平気だよ〜」

そら「まぁ、がんばってね!また、何かあったら言ってくれればいいからさ♪( ´▽`)」

弓乃「そ、そらちゃん…結婚を前提にお付き合いをしましょう。
浦島坂田船の グリムメーカー カッコいい!あぁぁぁぁ!最高過ぎる!踊りも完璧ですよ!…自宅待機ですが。
みんなに質問〜。今思い浮かんだ単語を教えてちょー。考えなくて良いから!」

びび「うぁぁぁああ!ごめんね弓乃ちゃん!!相談乗ってあげれなくて(T ^ T)次はちゃんと答え返すから!!そら!そらも無理ダメだからね!そして!弓乃ちゃん…あなたとは気が合いすぎる気がする…
((文字数って事で次のページに続く→

No.141…だよね?→←No.139 ( 。∀ ゚)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。