検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:5,678 hit

No.134!また私や... ページ34

Law「だからBe動詞とか、現在進行形、過去形とかは独学でやったぞい!あとは日記を英語で書くとか、身近な人と英語で話したりLINEしたり、かな?なんか長くなっちゃってごめん!分かんないとこあったら私も協力出来る限りするからね!あとメモ欄見て!」

そら「私さ、単語を覚えるまではできるんだけど文法が苦手で……。いろいろ、参考になったよ!ありがとう!期末がんばるわww」

Law「文法気にしないで喋ってるやつここに一名ほど居るわwww期末頑張ってね!」

そら「うん!ありがとう!今日は、CANMAKEのベースメイクになるものを買ったよ!

また、今度増やすつもりだけどね!中学生だし流石にメイクもしないとまずいな。と思って買い出したんだよね( ̄▽ ̄)CANMAKEはコスパもいいし、なにより若者向けだからオススメだよ!」

Law「私はよくモールで化粧かってるな〜。毎日化粧してるから無くなる速度がヤバいww特にマスカラwwそら勧めてくれてありがとね!A●azonで買ってみる!
それと今日は新しいピアス買ったんだ!


なんとかやる気出たぁぁあ!あとInstagram始めました!」

そら「ピアスかわいい!(≧∇≦)いいな〜。私の学校ピアス駄目なんだよねー( ̄▽ ̄)毎日、化粧できるって憧れる!学校は化粧禁止だからさ、土日しかできないんだよね。←と言っても軽くしか化粧しないんだよねwwあー、テスト勉強やだよー(T ^ T)」

そら「今日は、ヘアアイロン?買いに行ってきたよ!!

ずっと、髪を巻いてみたいなーって思ってて。今日は思い切って買っちゃったww金がなくなりそうで怖いわ……。」

Law「本買う金が無くなるぞいww!髪を巻いた事があんまないから絡まりそうで出来ないんだよね...www」

そら「私さ不器用だから巻くのに時間かかりそうなんだよねー( ̄▽ ̄)」

そら「最近は雨ばかりで制服とか靴とか鞄とかが濡れて大変なんだよねー。特に教科書とノートがふにゃふにゃだよー(>_<)
しかも、明日と明後日は期末テスト……。全然勉強してないわwwまっ適当にがんばるわw」

No.135......なぜに?→←No.133!なんか演技が良さそう!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。