検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:5,682 hit

No.126だったと思う... ページ26

Law「私の親の友達が眼科医で今、運良くその人の家に泊まってンだけど正常だってww明日キャンプだし、虫やだぁ!それにまわりにこういうオカン?系女子?居なかったからイケメンに思える..」

弓乃「虫はヘーキなんだけど、蝉はちょっとなぁ…」

そら「Lawlessやっぱりイラスト上手だね!虫か〜。私はアリ、ダンゴムシ、蛇が特に無理!まだ、蜂とかアブの方がマシですな〜。」

Law「そらありがとう!私は蛇は大丈夫かなぁー。蛾が一番苦手かも...。蜘蛛とかも。虫はヘーキって...さすが弓乃先輩」

弓乃「言い過ぎだよlaw!先輩て、lawの方が年上だし…蛇は大丈夫。寧ろ好き!そらちゃん、アリとダンゴムシって…可愛すぎかよ」…

そら「アリとかダンゴムシってなんか嫌なんだよね。数が多いと余計に嫌だし……。」

Law「分かるような分かんないような...。あと蛇可愛いよね!特に目と顔が好き!」

子桃兎「(* ^Д^)ノ ヤホッ!あぁー、部活疲れた…そんな事より二人とも絵が上手いわ!羨ましわぁ〜ってか、虫何てこんな所で語るんじゃない!虫なんて嫌いだ!取り敢えずアリとダンゴムシとか以外嫌いだと思え!w」

弓乃「了解ですBOSS!( ̄^ ̄)ゞwww」

子桃兎「あ、初めまして?自己紹介実は前に書いてた子桃兎ですwちなみにここ作ったやつだぜ!w弓乃さんヨロシクです!」

弓乃「あ、弓乃です!こちらこそ、ヨロシクです!٩( ᐛ )و」

子桃兎「タメでおk!呼び方何でもおk!。+゚(σ'∀')σ゚+。」

そら「子桃兎部活おつかれー!今日はアニメイト行ってきました!CDと漫画買ったよ!漫画はB L本でーすwガチャを4回やったよ。全部好きなの出なかったから今度売ろうと思ってる。」

そら「この中でハッピーシュガーライフってアニメ知ってる人いる?」

弓乃「いいなぁ〜!私もアニメイト行って来たんだけど、あ、浦島坂田船のアルバムね!買ったんだけど、旗が壁にあって、なんか直視できんかった…え、理由?センラさんや他のみんながイケメンだからだよ。それ以外に何があるっていうんだ!?←子桃兎、か…うさちゃんでいい?やだったらいってな?そらちゃんなんのCD買ったん?ハッピーシュガーライフ…?知らんな〜。なんかごめん。見てみるわ!」

子桃兎「ハッピーシュガーライフ?ゴメン、知らんわ…私も今度見てみるな!弓乃、全然イーヨ!」

Law「ハッピーシュガーライフ?今年からアニメ化するやつだよね!ちょこっとだけ知ってる!」

そら「ちなみにアニメは始まってるよ!」

No.127...またワシが作ってしもうた.....→←No.125 ( *`ω´)はっはっはー!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。