検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:5,676 hit

No.125 ( *`ω´)はっはっはー!! ページ25

そら「罰ゲームじゃないよー。ただ、恋すれば死にたいと思う気持ちも薄れるかなー?と思って。」

弓乃「そらちゃん
…なんかあったん?話せたらいつでも相談してな?」

Law「え...?本当に何かあったの?私で良いなら相談にいつでも乗るよ。それに、私達がどうこう言ってもそういうのって、本人が決めるモンだから私達じゃどうにも出来ないけど少なからず私達はそらが生きていて「良い」って思ってるから!そらが死んだら悲しいって思う人は必ず居るよ!あと弓乃の話し方イケメン...(雰囲気ぶち壊してスイマセン。)」

そら「二人ともありがとうね!でも、大丈夫だよ。本当に辛くてどうしようもなくなったら相談するね!」

そら「天馬のイラスト完成してないけど載せておくね。

夏休みの間に色塗りもできるようにがんばりたいな。」

Law「天馬ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!相変わらず上手ね!色塗り御願いします!そしていつでも相談してね!」

Law「それと、そらってデジタル使う?」

そら「私はデジタル使わないよー。そのうち、使おうと思ってるけどね。」

弓乃「まじかー。やっぱ絵上手いねそらちゃん!私もデジタル使わないね〜。使っちゃダメっていうのもあるけど、紙の方が描きやすいし。変なとこさわって消しちゃったとかないかんなーwでもコピックとかは使わんね。筆ペンか鉛筆、色鉛筆の三種類。これが私の三種の神器だ!( ・´ー・`
ん?イケメン?あんがとな!lawって、呼んでいい?
そらちゃん。いつでも待っとるかんな?溜め込んじゃだめだかんな!・・・長くね文」

Law「弓乃ぉぉぉお!全然いいよ!むしろそっちで呼んで!あと、(聞いた張本人が言うの忘れてた)私は基本デジタルかなー、描きやすいし。今さっきイラスト集に天馬載せてきた!

普段、こんな感じ...。
うん..。話変わるけど弓乃やっぱイケメンだわ..。弓乃先輩って読んでいい?www私も文長くね?」

弓乃「おう・・・。天馬だぁ・・・。ログインしてないからなぁ。私も絵を載せたい!そっか・・・law、そんなことないよ?眼科行ったほうがいいよ。私なんかがイケメンなわけないやんww他にもっといい人いるて。私みたいなん、やめとき?」

No.126だったと思う...→←No.124クソワロ太鼓ドンドンwwww



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。