検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,668 hit

No.122 ♪(´ε` ) ページ22

そら「声優も歌い手も選べない!どっちも好きだしな〜。」

子桃兎「私は絶対声優さん!!!声優さんは歌上手いし、演技力パネェし、声は最高に良いし、もぅ、最&高です!www」

Law「てか、歌い手と声優に順位を付けるのは御法度だよね」

子桃兎「え?誰も順位何てつけてないけど?」

そら「どしたの?てか、私さ今日お祭りがあって今帰ってきたばっかww男子女子混合で行ったんだけど、帰りに公園で20分くらい遊んだよ!メッチャ楽しかった!(≧∇≦)また、来年も行きたいな〜。」

Law「あっ!そうじゃなくて、よくテレビで順位を付けてるけどそういうのって先輩組が抜けてたりしてあまり好きじゃないなー。って言う私の偏見。主語が無くて急に話変えちゃってごめん!皆のことじゃないから安心して!不快にさせちゃってごめんね!それとそらお疲れ様!良かったね!!」

そら「ううん!不快感なんてないよ!ただ、「ん?」って思っちゃってね。」

Law「本っ当にごめん!!昔からなんだよね、主語が抜けるのは。しかも急に話変えちゃうのも。本当にこればかりは直んなくて....。大人な皆が羨ましいかぎりです。」

子桃兎「え?あ、そーいう事?あ、びっくりしたwうん、大丈夫だ問題ない!(`・ω・´)キリッw後、そらお祭りいーな!楽しそう!!」

そら「今日、お祭りを一緒に行った子でね。男子なのにかわいい子がいるんだ!その子を見てると癒されるんだよね〜。小動物みたいでかわいいの!髪も長いから後ろから見たら女の子なんだよねww」

子桃兎「えぇ!?癒し系男子!超良いじゃん!!」

びび「お祭りいーなー。明日はお友達ちゃんと遊びに行きます!遊園地!ホノは、絶叫系が無理なので行かないそうです!癒し系男子好き〜、かっこいいは求めてないんすよ…可愛いのが良い。癒し〜。って事で明日は早いので、普段なら朝を迎えてから寝る私も今日に限って早く寝ます(^ω^)おやすみやさい!(←誤字じゃないよ)」

Law「そう言えばそらの所は花火大会だったね!楽しそう!しかも癒し系男子付きって.....ッ!
めっちゃ良くない!?びび楽しんできてねー!」

そら「遊園地いいな〜。びび楽しんできてね!ってか昨日さ10時くらい帰ったから怒られるかと思ったwwまぁ、怒られなかったけど。」

朝桜「お久しぶりですー!(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwwwお祭りだぁぁぁ!まぁ、ぼっちだから行かないけど。癒し系男子?ショタかね?(*´-ω・)ン?隣のクラスにいるおー」

No.123!(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ→←No.121 ♪( ´▽`)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。