検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:5,673 hit

No.118!! 久しぶりにタイトルしたww ページ18

子桃兎「そらぁァあ!!!え?上手すぎ!え?!ってか普通に難しい横顔とか描いちゃって!え!画力くれぇぇえ!ってか私も絵載せたいけどログインしてないから出来ないってね…笑」

Law「子桃兎ってログインしてなかったんだ!初耳!てっきりログインしてるかと...。あとそらの天馬は気長に待ってます!私もリクエストに答えて早く絵、書かなきゃ!」

子桃兎「してないんだわw天馬楽しみだね〜!Lawlessも絵描くの頑張れ!!!ところで皆、声優さんで知ってる人か好きな声優さん居る?私は居る!今、って言うか6年の頃から声優にハマっててさ初めてちゃんと目指そうと思った将来の夢も声優なんだ!!!」

Law「私も好きな声優さん居るよー!私は小学校入学するちょっと前から知ったかな。一人に絞ったら今は佐藤さん。でも基本はどの声優も好きだよ!」

そら「二人とも褒めてくれてありがとう!これからもがんばって絵描くね!声優かー。下野さんが好きかな?天馬の声優だったしね!」

子桃兎「えっ!?下野さん私も超好き!でも私が一番好きなのは梶くん(梶裕貴)とくぎみー(釘宮理恵)!もぅ声最高だし!後ねー神谷さん(神谷浩史)とかも好き!声優さん神!」

Law「本当、それな!あと、ラジオで神谷さんが帰ってきた時は泣いちゃった。ブスが泣いても可愛くもなんもないけどね。」

Law「それと!!双星の声優さんが豪華声優陣過ぎるんだよね!!」

子桃兎「あぁ!それな!神谷さんいろいろ大変だったよね、」

子桃兎「うんうん!双星の声優さん後から見たらえぇ!?凄い豪華じゃん!って思った!まず、ろくろが花江くん(花江夏樹)なんだもんw」

Law「花江さぁぁぁん!って感じになったのは私だけではないはず..。それに、勘九郎は石川さんだし!豪華すぎでしょ!あと、皆が憧れてる漫画家さんって誰?私は星野さん!」

子桃兎「思った!思った!あれ?勘久郎って中村さん(中村悠一)じゃない?石川さん(石川界人)は士門だったと思うんだけど?(*'へ'*) ンー、漫画家さんで憧れてる人は居ないんだ!ゴメン!好きな漫画家さんだったら好きな漫画の漫画家さんになっちゃうw」

Law「そうだったわ!子桃兎教えてくれてありがとう!私もまだまだだなぁ。それと好きな漫画家さんを挙げたらきりがなくなるよねwww声優同様」

子桃兎「ヾノ≧∀≦)イエイエ!役に立てて良かったぞ!そーだね!!漫画家さんってすげぇよねぇ!ほぼ休み何て無いんだもん!ずっと読者のために漫画を描き続けてて!」

うぉぉぉぉぉしゃぁぁぁぁ!No.119だぜ!→←No.117!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。