検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,663 hit

No.115(≧∇≦) ページ15

そら「そっか、とりあえずがんばって!私も次は期末テストに向けてがんばらないと!」

Law「そら頑張ってー!!期末とかなんかよくわからないけど、重要だと思うし!狙え!満点!だね。とちょっと待って!今私は固まってるよ!何故なら今私の部屋にシマリスが居る。ヤバいヤバい!双星の漫画の近くだし!」

朝桜「期末テスト終わりました〜!(´⊙ω⊙`)ん?シ、シマリス?ナニソレオイシイノ?お絵描きは終わる気配なし((」

Law「シマリスはリスだよ!
そして朝桜お疲れ様でした!期末テストどうだった?お絵描きは気長に待ってるよー!」

そら「おじいちゃん家に行ってて言えなかったけど。子桃兎!Happy Birthday!遅くなってごめん!」



朝桜「>忙しかったのでカラー&デジタルじゃないっすごめんなサイコロステーキm(>__<)m」

そら「夢主かわいいね!って言うか朝桜の字の書き方もかわいい!ちなみに私は絵は完成してないのでそのうちします……。美術部が明日あるからその時に描くね!」

Law「子桃兎!Happy Birthday!一日遅れたけど..。(すまん!)あと朝桜の絵すっごい可愛い!ウラヤマシイ(ギリィ)そらの絵も気長に待ってるねー。」

そら「今日ね技術のテストが返されたんだけどクラスで最高得点取れたよ!メッチャ嬉しかった!他のテストの点はね……うん。聞かないで。それとね!英語の小テストは補習なしでした!」

朝桜「補習は最初からない…あ、画集はpixivにて出すので、見てー!国語と数学は70点台と言う自分での最高得点です(´;ω;`)」

Law「えっ?待って待って。皆頭良くない?最高得点?70点台?ナニソレオイシイノ?状態。まぁ、でもそらは技術で最高得点取れてもおかしくないけどね。そら滅茶苦茶器用だし。そして朝桜ー!朝桜ってpixivで検索したらでてくる?」

朝桜「◆付けてやったら多分出てくるはずよー!…多分。」

Law「私は気付いてしまった....。私、pixivにログインしてなかった....。したら見るよ!」

そら「今日は学校で大っ嫌いなプールだ……。泳げないんだよな……。」

朝桜「皆聞いて聞いて!あのねー!私の作品が、総合1位&殿堂入り!やったぁぁぁぁ!└('ω')┘フォォォ!!←」

Law「えっ!?朝桜おめでとぉぉぉぉ!!良かったねぇぇぇぇ!そしてそら、私も同じだ。だけど嬉しいことに水泳部に入らなきゃ水泳しないみたいだから一段落。」

No.116 初めてのタイトルだああああ!!!→←No.114 にゃっはっはっ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。