検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:5,675 hit

No.113だぜぃ! ページ13

そら「イラスト完成するの今日の夜中になりそう。遅れたらごめんです(>_<)」

Law「別に大丈夫よー!そして今気づいたんだけどNo.112が私たちだけの会話で終わってる。」

そら「それなー。私も思ったわww一応、今がんばって天馬を描いてるよ!だが、いつ終わるのか……。」

Law「終わりそうに無い時ってなんか無性に苛々するんだよなー。」

そら「わかる!イライラするよね〜。あと、ちょっと今日はイラストを完成させるのは難しそうです……。ごめん!」

Law「いやいやー!何時でも大丈夫よ!それとメモ欄見てね!絶対!」

そら「おK〜!今さ勉強中だからあとで作品行くね!明日は英語のテストがありましてな。9問中7問正解しないと補習なんですよ。ってなわけで勉強しとる。」

Law「頑張ってー!そしてちょっと聞いて!
今さっき作品書いてたら手が滑っちゃって再起動押してしまった!保存してなかったんだよ...。ショック...。
あともう一回コメント欄を見て!何度もごめん!」

そら「こちらもメモ欄確認お願いします!」

Law「もう一度メモ欄見て!」

弓乃「天馬…楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))」

朝桜「…テスト頑張ってきます。そしてお絵描きします。」

Law「皆!テスト頑張って!影ながら応援してます!そして私も天馬を描こうかな。
絵画崩壊度はNo.112を見てね」

そら「朝桜のイラスト楽しみ!テストがんばれ!私はテスト終わったよ!明日は池袋に行ってくる!って言うかね。聞いてくれ。今になって大変なことに気づいたんだよ。今日ね英語の宿題が出たわけで、そこまではいいの。でも、社会のワークをやっていないことに気づいたんだよ……。しかも、15ページくらいやんないといけないんだよ!どうして気づかなかったのかな……。もう、寝れねぇよ。」

そら「今日はヲタ恋のアニメやる日だ ♪ ←そんな見てる暇ないけどww」

朝桜「テスト明日もあるー( ´・ω・`)音楽の独奏でぼっちと回答した俺氏。絵はもうちょい待て!マテッ(; ・` Д・´)つ・ω・)!」

そら「音楽の独奏ってソロじゃないの?絵は気長に待ってるよ。私も完成しないので来週になると思います。すいません……。」

Law「なんか皆大変そうね。私はテスト?満点?何それ?だわ。(小学生時代学年で1番頭悪かった人)私もそらと朝桜の絵、楽しみにしてるからねー! 」

そら「宿題終わんねー。マジでどうして溜めちゃったのかな?レポートも書かないといけないし!授業中ガチで寝るかも。」

No.114 にゃっはっはっ!→←No.112



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 x他3人 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。