検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:8,441 hit

9 ページ9










会社についてエレベーターに乗ろうとすると




りんか「Aせんぱーい!
おはようございます」



ダッシュでエレベーターに乗り込みに来たりんかちゃん

今日も可愛い




「おはよう笑
今日も元気だね」




りんか「いつも通りですよ!
A先輩いつもより可愛いです!
なんかあるんですか?」




「今日海人くん誕生日だから
半日有給で帰るんだ」




りんか「あ、今日海人誕生日でしたね!
絶対にいい日にしてくださいね」





「ありがとう」






自分たちの部署について

仕事を始める
























よし終わったー!





今日は絶対に残業しないんだからね



帰る支度を始める



りんか「今日は、楽しんでくださいね」



「うん!ありがとう!」




やまと「え?!もう帰るんですか?!
分からないところ誰に聞いたらいいんですかぁ?!」





りんか「私がいるから」






やまと「えー」

りんか「今日残業ね」


やまと「えー」





荷物とプレゼントを持ち


「じゃあお疲れ様」





「「お疲れ様ですー!」」










会社を出て

海人くんのマンションの
最寄り駅まで電車に乗る

朝や夕方と違ってそこまで混んでないから
椅子に座れた







最寄り駅に到着し

近くのスーパーに買い物へ








カートを走らせながら

晩御飯の材料をみる




唐揚げの材料やローストビーフの材料たちを
カゴに入れて行く







会計を済ませて







100均へ寄る
バルーンなんかも欲しいな

そう思い
バルーン達も購入









沢山買いすぎて
両手いっぱいになりながら
海人くんのマンションに向かう




マンションの前までついて
エレベーターに乗る





海人くん夕方って言ってたなあ
それまでに準備して

ご飯も作ったりしたら
ちょうどいい時間になりそうだな



よし頑張ろう!




エレベーターを降りて


海人くんの部屋の前までついて

ドアを開けた
























見知らぬ靴があった



そしていつも履いている海人くんの靴も






もう帰ってきてるのかな?






びっくりさせたくて恐る恐る廊下を歩く



すると

























「ドンッ」


あまりの衝撃で

その場にスーパーで買った袋を落とした







そこには





リビングのソファに海人が座っていて

ソファの後ろから抱きついている女がいた


こっち2人ともを振り返る









自分のバッグだけ持ち
その場を立ち去った













10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuma | 作成日時:2023年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。