検索窓
今日:27 hit、昨日:31 hit、合計:8,465 hit

6 ページ6












「ふぁ〜」






あれから1週間何事もなくやってる



海人くんは今ロサンゼルスにいて

明日は海人くんが帰ってくる日であり
海人くんの誕生日だ



17時間も違うからなかなか無理に電話が出来ない

どんどん大きくなってきて
寂しいような嬉しいような



そして会社では

もう新人研修も終わって
新人のみんなは自分のデスクで頑張ってパソコンと資料とにらめっこ





私の隣はりんかちゃん

逆の隣は





やまと「永野さん〜

ここ教えてください
資料見返しても分からないんですけど!!?へ??!」



新人のやまとくん
相変わらず賑やかのイケメンだ

空気は相変わらず読めない

へ?ってなんだよ






「どれ?見せて〜!」






やまと「ここですよ!ここ!」




私はやまとくんのデスクのほうへ椅子を動かして
パソコンを見る



「あーここはこうだからこれでいいよ」





パソコンを見ながら教えてあげる







やまと「さすがです!ありがとうございます」






「あ、いえいえ」





私たちは今同じ事を一緒にしてるんだけど


教えながらしてる分

今は残業中



「りんかちゃんー!

ここ終わったらもう帰ってもいいよ」

隣でりんかちゃんも頑張っている




りんか「分かりました!もう終わったので

お先に帰ります。お疲れ様です」






やまと「お疲れ様です!」





「お疲れ様〜」








やまとくんと2人でがんばる








やまと「彼氏さんとどうなんですか?」






「今、ロサンゼルスにいるの」





やまと「えー、寂しいですよね
辛いの分かります」






「やまとくんは?彼女とかいるの?」




やまと「いいえいません

好きな人がいます」





この男何?笑





「好きな人いるんだ!」





やまと「はい!永野さん!」






「ぶち殴るよ変な事言ってると」





やまと「ほんとに好きです!」






「ありがとう?

仕事しよう」






私はやまとくんのデスクに椅子を近づけていたけど

自分のデスクに戻りパソコンを見る






何言ってんのほんとに












7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuma | 作成日時:2023年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。