検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:92,470 hit

ガールズトーク ページ27

ジェルとカレカノになって、早一週間。

私の恋が実ったことに、リリアさん、彩色さん、ユイはめっちゃ喜んでくれた。

リリア「あー、A先輩とジェル先輩、お似合いー!」

彩色「ホントホント!!私も恋したいー」

『彩色さん可愛いから、狙ってる男子いると思うよ?』

ユイ「私もそう思いますっ!」

今日は私・リリアさん・彩色さん・ユイでガールズトーク会。

皆、年が違うのにこんなに意気投合!

びっくり!!

リリア「ていうかA先輩、次の劇何にするんですか?」

『うーんとね、まだ全然決めてなくて………』

ユイ「オリジナル劇はしないの?」

『オリジナルは難しくてさー。出来れば皆が知ってる童話とかがいいんだよなー』

ぶっちゃけ、脚本考えてる時間がない。

文芸部の人に頼めばいいかもだけど、それだとキャラの感情移入がしにくいし、衣装作りも大変になるし。

だから出来れば、童話とかがいいんだ。

彩色「私、男女逆転劇とかしたいな!」

『あっ、楽しそう!』

リリア「えー?ハードル高くない?」

ユイ「私は見てみたい!!」

男女逆転劇ねー。

大変そうだな………(((

楽しそうだし、見る分にはいいけど。

ユイ「主役やっぱりお姉ちゃんとジェルさん?」

『んー、私、脇役とか悪役もやってみたいなー!』

彩色「リリアちゃんがヒロインとか!」

リリア「彩色先輩もヒロイン、似合うと思いますよー?」

皆でそんな会話をしてるなか。

(ジェルと他の人が、恋人役とかだったら嫌だな…………)

私はそんなことを考えてしまう。

やっぱり付き合ってても、不安なもんは不安だよね!

次の劇も、ジェルと一緒に練習できますように……。

強く、願った。

幼馴染み→←実る恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - シャーペンの芯さん» うん!ww私の愛もね!wwおもぉーい愛をね! (2020年6月9日 20時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - 七海さん» 私の愛、受け取ってねwww (2020年6月9日 17時) (レス) id: 402419b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - シャーペンの芯さん» wwそれは芯のセンスによるねwwでも、芯の愛ならどんな物でもいいよ☆ww (2020年6月8日 20時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯 - さくじゅん@踊り子さん» そういっていただけて嬉しいです!!期待にお応え出来るよう、頑張ります………! (2020年6月8日 20時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯 - 七海さん» 私も指輪買っとくwww七海に似合うといいな………☆ (2020年6月8日 20時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの芯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syapennosin/  
作成日時:2020年4月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。