検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:92,460 hit

真実 ページ19

『リリア、さん......』

リリア「あ、彩色先輩は衣装担当さんのとこに行ってください!」

彩色「あ、わかった......」

彩色さんが部室へ駆けていく。

とりのこされた私は、リリアさんと向かい合う。

『リリアさん、魔女役、できるの?』

リリア「舐めないでくださいよー!私、魔女の台詞大体覚えてるんで。
午後の部は、彩色先輩が出ればいいじゃないですか!」

『リリアさん、ありがとう』

ほっ......。

私は安堵する。

リリア「私の役は野うさぎで、他に2人いるから、私がいなくても大丈夫だと思います。」

『そっか!あー、リリアさんがいてくれて良かったぁ!!本当にありがとう〜!』

もうどうなるかと思った!!

リリア「私だって、せっかく彼氏が見に来てるんだから大役したかったから嬉しい!!」

『うんうん、良かったね......って、彼氏いいいい!?』

私が叫ぶとリリアさんは、「しまった」という顔をした。

リリア「あー、言っちゃいました!」

『え、ジェルが好きなんじゃ....?』

リリア「ふふーん♪あれは、A先輩に恋を気づかせるための作戦です!!私は彼氏がいるんですよ!ジェル先輩みたいなひと、タイプじゃないし......」

『............。』

ヤバイ、白目剥きそう(((

『だ、騙されたああああ!』

リリア「ちなみにジェル先輩も同罪です♪」

『うぎゃああああ!!』

ジェルまで!?

『ううっ、やられた.......』

リリア「でもおかげで、気づけたものがあるんじゃないですか?」

『そうだけど.......』

リリア「ま、ユイが原案ですからね」

『ユイが!?』

ひょえ〜〜〜!!

リリア「私、ユイとピアノ教室で仲良しなんです!学年も学校も違いますけど」

『そうだったの!?』

ユイめ〜〜〜!!

リリアさんまで巻き込んで〜〜!!

『ううっ、なんかごめんなさい......』

リリア「楽しかったので大丈夫です!!」

私はだいじょばないよーーー!!

リリア「ほらっ、いきましょ!!ジェル先輩に想い、伝えてください!あ、その前に劇か」

『わかった、行こう!!』

と、とにかく劇、頑張るんだから〜〜〜〜!

白雪姫、開幕!!→←事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海 - シャーペンの芯さん» うん!ww私の愛もね!wwおもぉーい愛をね! (2020年6月9日 20時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - 七海さん» 私の愛、受け取ってねwww (2020年6月9日 17時) (レス) id: 402419b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - シャーペンの芯さん» wwそれは芯のセンスによるねwwでも、芯の愛ならどんな物でもいいよ☆ww (2020年6月8日 20時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯 - さくじゅん@踊り子さん» そういっていただけて嬉しいです!!期待にお応え出来るよう、頑張ります………! (2020年6月8日 20時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯 - 七海さん» 私も指輪買っとくwww七海に似合うといいな………☆ (2020年6月8日 20時) (レス) id: 4eed4f74a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの芯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syapennosin/  
作成日時:2020年4月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。