検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:49,580 hit

〜34〜棗は何者? ページ37

Aside



「グウー」


『へっ?』






 誰かのお腹の音?






『蛍?』






 蛍を見ると顔を赤くしてた






蜜「お詫びに食料調達

  行ってきまーす!!」






 蜜柑・・・


 やっとわかったんだね


 僕たちの言ってる意味が






 食べいるなか


 蜜柑がめそめそしてる・・・






蛍「もういいわよ

  やるからにはこのゲーム

  勝ってほしいのは

  私たちも同じなんだから

  次は、しっかりしてよね」






 蛍、優しいなー


 蜜柑も戻ったみたいだね!!






蜜「ああ、ところで

  そうそう、棗とかいうやつ

  あいつってなんなん?ボス?」


3人「話飛びすぎ」


委「棗くんは・・・蜜柑ちゃんはあまり

  関わり合わない方がいいかも」


『えっ?』


蜜「Aは棗と一緒におるのに?」


蛍「Aはあんたより一週間前に

  ここに来たの、いくら仲がよくても

  まだそんなには知らないわよ」






 確かに、まだ


 あまり棗のこと知らない






委「得体が知れないんだ・・・」


蛍「わかっているのは

  あいつは炎のアリスの能力者で

  大人も持て余すほどの

  能力の持ち主ってこと

  そして、この学園を憎んでいる」


蜜「憎んでる?」


委「よくない噂も多いし」






 そんな・・・


 棗は悪いやつじゃない!!


 そんなのただの噂だよ






委「棗くんの側にいられるのは

  幼なじみの乃木ルカくんと

  川崎明日来くん

  そしてAくんだけ」


蜜「明日来って・・・」


『僕の双子の兄だよ』


蛍「とにかくあいつは学園で一番危険な

  アリスの持ち主よ・・・



  まぁ、私たちが

  知っているのはこれくらい

  でも、あいつの側に

  いられるAなら

  あいつのもっと

  違う面も知ってるんじゃない?」


『へっ?あっ、うん!!

 棗は、悪いやつじゃないよ!!

 ただちょっと不器用なだけ

 優しいし、自分より

 相手のことを考えてるよ!!

 棗は、きっとこの学園の

 よくないことを知ってるから

 蜜柑に、嫌な思いをさせないために

 わざとキツく言ったんだよ!!』






 僕がそう言っている中


 蛍と裕くんの顔が険しくなった






 後ろに何かいる?


 

〜35〜ジャイアントピヨ→←〜33〜蛍の優しさ 僕の決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - 漫画大好き少女さん» はい!頑張ります! (2018年2月25日 11時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
漫画大好き少女(プロフ) - 内容的にめっちゃいいwこれからも頑張ってください!ホンマに面白いです! (2018年2月15日 23時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - SHEI☆さん» はい!頑張ります! (2018年1月27日 6時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆ - とっても面白いですね!出来れば更新停止にせず、もっと更新してくれると有り難いです! (2017年12月26日 15時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2017年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。