検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:49,582 hit

〜32〜ベアとスパーリング2 ページ35

Aside



蜜「う゛あああーー!!」






 蜜柑がベアに蹴られた






委「み、蜜柑ちゃん!!う゛あ!!」






 ああ、裕くん持ってた薪を


 自分の足に落としてちゃ世話ないよ


 ベアは、僕の言うこと


 聞いてくれないし・・・


 そして今、僕の状況は・・・






委「Aくん、蛍ちゃん

  蜜柑ちゃんを助けて・・・」


蛍「この寝袋シェルターは

  イモムシ1号と言って

  耐寒、耐熱、防音に優れ

  衝撃にも丈夫にできております」


委「何言ってんのー!!っていうかなんで

  Aくんまで入ってるのー!!」


『蛍が入れって・・・』


蛍「Aにケガでもされたら

  日向棗に殺されるわよ」


『あっ、蜜柑が死んじゃうー!!』






 ベアが蜜柑に決めの一発を


 お見舞いしようとしたら






「ザバー」






 大きな象のロボットが


 出てきて、ベアに水を掛けた


 ベアは倒れて


 蛍はキリンロボットを出した






『蜜柑・・・』


蛍「委員長、ベアが復活する前に

  その子私の車に乗せて」






 こうして、僕たちは


 蛍のキリンで先に進んだ






委「昔ここの生徒で人形を作ると

  必ず魂を宿らせてしまう

  アリスの持ち主がいたんだって

  その人が初めて作った

  テディベアがあのベアらしいよ」






 裕くんが蜜柑に


 包帯やら何やらを巻いて言った


 やっぱりベアもアリスで出来たんだ






委「一説によると

  目玉ボタンを歪んでつけたから

  あんなに凶暴になったとか」






 なるほど〜






蛍「けど、あいつは布と「うわー!!

  かかってこいクマヤロー!!」」


『うわっ!!蜜柑大丈夫なの?』






 って僕の話聞いてない・・・






 飛ばします・・・






蛍「あんたに文句言えるわけ?」


『蛍?』


 

〜33〜蛍の優しさ 僕の決意→←〜31〜ベアとスパーリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - 漫画大好き少女さん» はい!頑張ります! (2018年2月25日 11時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
漫画大好き少女(プロフ) - 内容的にめっちゃいいwこれからも頑張ってください!ホンマに面白いです! (2018年2月15日 23時) (レス) id: 412f05bc98 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - SHEI☆さん» はい!頑張ります! (2018年1月27日 6時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆ - とっても面白いですね!出来れば更新停止にせず、もっと更新してくれると有り難いです! (2017年12月26日 15時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2017年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。