検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:259,393 hit

01 ページ1

カーテンから差し込む

日差しの眩しさに、目を覚ました







時計を見ると





6:55





私の隣ですやすやと寝息を立てている

愛おしい貴方を起こす5分前







大好きなその寝顔を見つめてみる







きめ細かくて綺麗な白い肌


ぷっくりした綺麗なピンク色の唇


長い睫毛


艶のある茶色の髪







出逢った頃から変わらないね


............玄樹







その柔らかな髪を

そっと優しく撫でてみる







玄樹「........ん


................A?」







寝ぼけ眼の綺麗な瞳が

真っ直ぐ私のことを捉えた







「ごめん、


..........起こしちゃった?」







玄樹「ん.......おはよ


..........どうしたの?」







「........玄樹の寝顔、見てた」







玄樹「ふふっ


...........可愛かった?(笑)」







「うん、


...........憎たらしいくらいに(笑)」







玄樹「(笑)







.







.







A、







...........おいで?」







大好きな優しい声に呼び寄せられて

引き寄せられるように貴方の元へ







“ もっとこっち..........”







ふわりと優しく私を抱き寄せると

そのままそっと唇を重ねてくる







あの日から何も変わらない幸せな朝







唇が離れてしまうと

なんだかもの寂しくなって




玄樹の頰に両手を添えると

私の方からもう一度唇を重ねた







変わらない家


変わらない朝の日常







だけど

一つ変わったのは.........





玄樹の頰に添えた両手







その左側の手の薬指に輝く指輪





それは玄樹からの “ 愛のカタチ ”



そして長年追い続けてきた

夢を叶えた玄樹の “ 努力の証 ”







そしてもう一つ増えた大切なもの







.







.







.







.







優しく布団を剥いで

私のパジャマの裾を捲ると



お腹を優しくさすって

耳を当ててくる玄樹







.







.







.







“ おはよ


........今日も元気ですか? ”







大きくなったお腹







そこに在るのは

玄樹と私の愛から宿った

愛おしい命

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨 - miu -(プロフ) - 莉子さん» 長かったですよね(笑)お疲れ様です( ; ; )そう言っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます(*^^*) (2016年4月21日 7時) (レス) id: 712a84f1c6 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 一気に読みました!大号泣で涙とまりません!!わら 完結おめでとうございます! (2016年4月20日 2時) (レス) id: 2ea947713f (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - miu -(プロフ) - 萌菜さん» 長かったですよね(>_<)ありがとうございます!玄樹くんで想像できました?(笑)よかったです(*^^*)この玄樹くん自分で書いてて大好きです(笑)これからも頑張ります!☆ (2016年3月12日 7時) (レス) id: 712a84f1c6 (このIDを非表示/違反報告)
萌菜(プロフ) - 一気に読ませてもらいました。本当に心温まるお話で大好きです。玄樹くんがいっているのが想像できて余計にドキドキしてしまいました。笑これからも応援してます! (2016年3月8日 21時) (レス) id: 83d162e22f (このIDを非表示/違反報告)
美雨 - miu -(プロフ) - さきのさん» そう言って頂けて嬉しいです(>_<)こちらにもコメント残してくださりありがとうございます♪ (2016年3月1日 13時) (レス) id: 712a84f1c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 - miu - | 作成日時:2015年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。