検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:35,128 hit

会長と環 ページ17

一織「…文化祭、、」
そういえば 前もどこかの高校の文化祭に出たような


ーーーその頃、放送室に向かった環は

校内放送「最後の曲は mezzoで「恋のかけら」です」

放送を終えた会長が 放送室からゆっくり歩いてくるのが見えた


環「かいちょーさん」

会長「…!!」

会長の顔は驚きより、恐怖で顔が引きつっているようにも見えた

環「あの…(会長「すみません…まだお昼ご飯食べてないので、失礼します」」

早足にその場を立ち去ろうとする会長を環は素早く
腕を掴んだ


会長「っ!?、、」

環「なんで逃げんだよ」

会長「、、」
会長は黙って目をふせる


環「、、ごめん…」
無理矢理だったなと反省した環は
ゆっくり掴んでいた腕を離した


会長は逃げずにそこにいる

環「あ、あのさ…(会長「あなた…私のこと知ってるんですか」」


環「え、、」

目線は下のたまだったけど 初めて彼女は口を利いてくれた

「…しらない 、、
けど…」

会長「けど…?」

環「昔、施設に来て 俺のこと励ましてくれたヤツに似てるなぁ…って、、」

会長「施設…?」


環「あ、でも…おれも小さかったから
あんま覚えてねーけど、なんとなく…その、、」

会長「…人違いだと思いますよ、、」


環「、、名前、」

会長「え、、」

環「名前教えてよ、俺は 四葉 環」

会長「……たかな」
蚊の鳴くような声で答える

環「え?なんて、、」
もう一度聞こうとした時
廊下の遠くの方で一織の声が聞こえた

一織「四葉さん!何やってるんですか、チャイム鳴りますよ」

会長は何事もなかったかのように、
会長「、、それでは、四葉さん、これ以上私に近づかないで下さいね、」

会長は 環に近づく一織を横切り足早に
階段の方へ向かって行く

環「、、かいちょーさん!!!四葉さんじゃなくて…環でいい!!!」


会長は大きな声に少し驚いた顔で振り返った
少し恥ずかしそうに ゆっくり縦にうなづいて階段に消えた


一織「…会長とはどういう関係ですか」

環「、、いおりんごめん、オレの勘違い」

一織「…そう、ですか」

環の見つめる先は 階段の方へあった

一織はその横顔を見つめ、少し不安に思っていた

ーーーー夕方
三月「大和さん、良かったな早く終わって」

大和「まぁ…お兄さんいつも通りやっただけなんですけど」

CM撮影や雑誌のインタビュー、ドラマ撮影を
終えた

三月と大和とナギと陸と壮五は、次の仕事場の楽屋で
環と一織を待っていた


陸「一織遅いなぁ〜」

紡の報告と学生組→←昼休みに放送室へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:大神万理 , IDOLiSH7 , 四葉環   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ラムネさん» コメントありがとうございます!すみません、訂正します!! (2017年10月25日 10時) (レス) id: f3336c9571 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - 面白いです!更新頑張ってください!あと、壮五さんの五の字間違ってます! (2017年10月25日 9時) (レス) id: ee2d90ae07 (このIDを非表示/違反報告)
橘 康(プロフ) - 誤字。応援しています! (2017年1月3日 4時) (レス) id: 8fd206af51 (このIDを非表示/違反報告)
橘 康(プロフ) - 応援します!これからも更新頑張ってください!! (2017年1月3日 4時) (レス) id: 8fd206af51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。