検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,191 hit

6話 緊張・・・・・・ ページ7

inリムジン


全「・・・・・・・・・・・・・」


えー


今リムジンの中なんですが誰も一言も話しません^^;


執事「あの〜A様^^お家までお送りしましょうか?」


家か〜


今誰もいないんだよね〜


ある事情で・・・・・・


A「おねg((竜「俺の家に来るから♪」ハイ!?」




竜也さん貴方は何を言ってらっしゃるんだろうか・・・


中「上田の家だけはやめろ!何されるか//////」

A「何されるんですか?」

亀「お前って素晴らしいぐらい天然だよな^^;」

A「はい?」


聖「それが可愛いんだけどな///////(ボソ」



A「聖さんどうしました(^o^)?」

聖「何でもないぞ!何でもない・・・・」

A「(^◇^)?」

竜「で結局どうするんだよ?」

A「あ、そうですね〜まぁ、両親家にいませんし私どこでもいいですよ♪」


これを言ったのが間違いだった。


竜「じゃあ、やっぱり俺のうちで♪」

中「お前はAちゃんに手を出そうとするだろ!」

亀「そう言って中丸抜け駆けするんじゃないぞ★」

聖「それが亀だったらな〜★」

淳「俺んちが一番安全だよ〜」

竜&中&亀&聖「・・・・・・・(否定できない)」←


A「(私空気?)」←
執事「あの〜皆さま、誠に恐れ多いのですが・・・全員で暮らされたらどうでございますか?」


竜&中&亀&聖&淳「えっ!」←

A「さ、さすが執事さんそれがいいですよね〜(・・;)」←




竜「Aが言うなら〜(●^o^●)」←

亀「それなら・・・な^^」

淳「いいんじゃないかな〜」

聖「抜け駆けの心配もないしな(ーー゛)」

中「平等に行きますか★」


A「(*^^)v?」←


大変な共同生活が始まりそうです(・。・;

7話   明るく行こう・・・・・!→←5話   どういたしましょう^^;


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:kat-tun , 上田竜也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜梨 莉香[JOKER@:](プロフ) - 月見さん» 来ましたー★この小説毎日チェックしてるよー♪ (2013年3月20日 18時) (レス) id: 2222b013c0 (このIDを非表示/違反報告)
竜梨_JOKER[莉香★.](プロフ) - 月見さん» 更新頑張って★応援してるよ-^^ (2013年3月11日 20時) (レス) id: 3209de6489 (このIDを非表示/違反報告)
竜梨_JOKER[莉香★.](プロフ) - ちょー面白い★更新頑張って!!竜也可愛すぎ/// (2013年3月6日 4時) (レス) id: 2222b013c0 (このIDを非表示/違反報告)
聖ラブ - 面白かったです煜 (2013年1月21日 14時) (携帯から) (レス) id: 7aa960c6cb (このIDを非表示/違反報告)
月見 - 和竜さん» ありがとうございます♪がんばります! (2012年11月4日 12時) (レス) id: b7ebe03860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作者ホームページ:bakatesu.tenipuri.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2012年10月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。