検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:208,772 hit

ページ14







外に出ると、ため息が重なった

お互い顔を見合わせて、軽く苦笑い




fk「いやー…演技って疲れるね」

dt「うん、結構精神使う」



舘さんの顔に疲労って書いてあるもん
まあ、俺も似たようなもんだと思うけど


疲れてないのは、舘さんの背中でぐーすか寝てる翔太だけ

いいなーお前は幸せそうで




fk「それにしても驚いたねえ…」

dt「うん、俺も見つけた時声に出ちゃいそうになった」




『ソファーの下に盗聴器ある

他にも仕掛けられてるかも

俺に合わせて』


送られてきたメッセージはこんな内容だった

そらビビるよ、今までの会話が誰かに丸聞こえだったのかもって思ったら




fk「てか、よく気づいたね」



dt「丁度俯いてたら床に赤い光が見えて、よく見たら盗聴器の光が床に反射してたんだ


ふっかと翔太が来る前からバーにいたんだし、もっと早く気づけたら良かったんだけどね…


早くサイン送ろうと思ったけど、もしかしたら監視カメラとかも仕掛けられてるかもって思ったら中々ふっかに教えられなくて…」



fk「いやいや、その短時間でそんな判断できるのすごいよ!」




舘さんが教えてくれなかったら、もっと色んな話聞かれてたかもしれない

もっとプライベートな話とか、弱味になってしまうような事まで筒抜けだったのかも



あれは早いうちに業者さんとかに頼むか






…にしても、いつ、誰が、何を目的につけたのか、全く分からない



もし盗聴器をつけられたのがすごい前だったら、全部全部つけた犯人には丸聞こえだったのか…

目的が分からない分、怖くなる






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2311人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , ゆり組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し71262号(プロフ) - 更新待ってます! (9月14日 12時) (レス) id: 2ea78d0701 (このIDを非表示/違反報告)
- 今日初めで読んで一気読みしちゃいました。とても面白かったです。更新待ってますヽ(;▽;)ノ (7月22日 20時) (レス) @page43 id: 3eda66f144 (このIDを非表示/違反報告)
くられ - すんごく物語の構成がよくって、、、更新待ってます、、!! (5月4日 23時) (レス) id: 4b2d7ef051 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 今日見つけて1日で読みました!おもしろくて読み応えがありました!感情移入しすぎて所々泣くところもあったぐらいすごかったです。更新楽しみにしてます! (2023年1月22日 22時) (レス) @page43 id: 7ebd2c8318 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - この間見つけて、楽しく読んでます!楽しみにしてますね!ダテの登場とかも楽しみにしてます^^ (2023年1月11日 16時) (レス) @page43 id: 9127acbd54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spark | 作者ホームページ:http://keyaki  
作成日時:2021年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。