検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:461,630 hit

キズだらけなのは、 ページ33







止血を終えて、包帯を丁寧に巻く



改めて手に触れると、自分の手よりもゴツゴツしているのが分かる

骨が太く男らしい手という意味ではなく、脂肪がなく細い骨が浮き出ているということ


まあ、それを指摘したらウザがられるだろうから言わないけど





dt「痛くない?」

nb「ん」


dt「じゃあ、大丈夫だね」


nb「……ん、」




はいはい、分かってるよ

『ありがとう』でしょ






dt「他に怪我してるとこない?」



nb「……ないと思う」





あ、これ怪我してるな

不自然な間、少しそれた目線がそれを語っていた


普通だったら気づくはずもないだろう

幼なじみの勘、というのがこういうときだけ働くのかもしれない






じっと観察してると、右腕に血が滲んでるのが分かった


…そこか






dt「右腕、見せて」


nb「……嫌だ」



dt「怪我してるでしょ、見せて」


nb「いやっ!」





いつもの俺なら、拒否されたここで引くだろう

……でも、何かがおかしい



突然の売上不調

不自然なスイーツの爆買い

病院へ行くことへの大袈裟なほどの拒否

左利きの翔太が見せたがらない右腕の怪我



もしかしたらと思い、強く拒否する翔太の腕を引き服の袖をぐっとめくった








dt「……これ、」





腕にある小さなガラスの傷は、俺の目に入らなかった


手首にあった細かい線が何度も重なったような大量の傷痕に目をとられてしまって

古いものから、新しいものまである







nb「……だから、見せたくなかったのに」





ポツリと呟いた翔太




病院に行きたがらないのはこの傷を見せるのが嫌だから

右腕を見せたがらないのは左利きの翔太が右腕に傷をつけるからだ





・→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , ゆり組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Spark - cocoさん» コメントありがとうございます。そう言ってくださるととても嬉しいです。早くあげられるよう頑張りますので、こちらこそこれからもこの小説をよろしくお願いします (2021年2月1日 23時) (レス) id: cbb845e2c4 (このIDを非表示/違反報告)
coco(プロフ) - お話楽しませて頂いております!これからも宜しくお願い致します! (2021年2月1日 7時) (レス) id: 43bf9966f7 (このIDを非表示/違反報告)
Spark - mgrwtnbさん» コメントありがとうございます。いつも更新遅くてすみません…早くあげられるよう頑張りますので、これからもこの小説をよろしくお願いします (2021年1月21日 23時) (レス) id: cbb845e2c4 (このIDを非表示/違反報告)
mgrwtnb(プロフ) - 続き待ってます! (2021年1月21日 2時) (レス) id: 1e6ed00ec9 (このIDを非表示/違反報告)
Spark - サンリオさん» コメントありがとうございます。更新は遅いと思いますが、これからもこの小説をよろしくお願いします (2020年12月31日 23時) (レス) id: cbb845e2c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spark | 作者ホームページ:http://keyaki  
作成日時:2020年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。