検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:55,463 hit

9% 経済学部は分からない ページ9

 


side ini

 
余談ですが皆さん誰推しですか、良ければ教えてください(大声)



 

==========









 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


「伊沢さん、ちょっとレポート書きたいので撮影部屋借りても良いですか?」



 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 


 


 
午後五時

話が長引いていつもの倍疲れた講義を終え、その疲れた体でオフィスに行って作問を手渡しし、座りたいという欲がてらレポートをしようと床にリュックを置く




 

 

 

静かなところと言ったら家か図書室だけど、今日はなぜかオフィスで物を済ませたかった






 
 

「いや、今あの部屋使ってるからここでしな」



「え?」




 
 
 
どう考えても物音一つしない撮影部屋が使われていたなんて心外だった

だって本当に話す声、咳とかそんなの一つも聞こえない



 


 
「つ....使ってるんですか?」



「何をそんなに心配してるのか知らないけど、今山本とAちゃんが絶賛使用中」




 
 


 

A?あの新人ライターの河村さん?
 

彼女が動画に出るなんて凄く珍しい、カメラ外じゃなくて、内に




 
 
「何してるんですか?河村さんが撮影に出るなんて珍しい....」


「あぁちょっと企画っていうよりは願望でやってもらってる」


「願望?」



 

 

言ってはいけなかった事を言ってしまったからなのか、伊沢さんの顔が少し固まる

けれどそれはすぐに元に戻り「山本とAちゃんってさ、よく諍いになってるじゃん」と呟いた





 
確かに、あの二人は顔を合わせると何やら睨み合ってる

これは最近の事じゃなくて、Aちゃんがライターとしてうちに来た時からそうだ




 

絶対に何かしら言い合っては睨み合ってる





 

 
「それで、なんとかそれを直せないかなーって」




 




 
伊沢さんはそう言うと「無理かねえ」と言ってペットボトルを手に取る







 

「無理では....ないかと思いま....思いたいです」



「だよなあ、やっぱり『願望』になるよなぁ...」



 
 


 
そう呟くと、ゆっくり俺の方に向き直る




 
「逆にさ、乾は何か直す方法とか思いつく?いまあの部屋でやってる企画は福良企画なんだけどさ」
 

 
 
 
 

直す方法?

そんなの考えたことも無かった、というか









 
 
 
 
そんなもので直る程、二人が柔らなものじゃない気がした
 
 
 


 
 

 

10% 新人ライターは勘繰りたい→←8% 先輩後輩は協力したい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:qk , QK , quizknock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河村 - いやリアルに河村って名字でQKもの見る時kwmrさんと被るから山田にしてたのに本名にされてうぉってびびりました。笑 まだまだ読めてないのではやくつづきよーもおっと! (2020年5月5日 5時) (レス) id: 358de66ca1 (このIDを非表示/違反報告)
hero(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます……!これから二人の関係がどう行ったものなのか、どのように進展していくのか楽しみです!素敵なお話待ってます*^^*因みにfkrさんsgiさん推しのymmtさんモンペです笑 (2020年4月30日 23時) (レス) id: 5e1ffe3b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒速6m | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。