検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:55,469 hit

6% 先輩後輩は笑えない ページ6

 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 


このまま走れば十五時半には着く

あの後急いでオムライスを食べ、奈央と駅まで走って電車に駆け込み乗車し、駅員と乗客のヘイトを買って家まで走って、お風呂に入って、着替えて、またメイクをして、今、また走っている



 

あーあなんでローヒール履いてきたんだろう、こんなに走るんだったらヒール無し履いてこればよかった




 
打ち付けられるたびに踵が痛む

しかもこれ買って二回くらいしか履いていない実質新品、もう靴擦れも目前だ



 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 


 
そんなこんなでオフィスのドアを半場乱暴に開け、言われた通りに撮影部屋に入る


 
 
 


あーあ、珍しく綺麗に巻けた前髪も元の通りに戻っているんだろうな
 

何で本当にこんな日に限って綺麗に巻けるんだろう、恨めしい









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
「遅れてすいません、で、今日って何を―――――――――――――――」



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

するんですか、と訊ねようと思った矢先、目に映る







 
 
 
 
 
「Aさん.............?!」


「山本せんぱ.........山本さん???!!」





 
 
 
 
 

 
刹那、双方の眼が合う

そしてよく分からないまま二人して固まっていると、不意に後ろのドアの鍵かけられる音がした








 
 
 

「Aさんも今日十五時に来いって言われ――――――――」


「ちょちょちょちょっと今閉められませんでした?」





 
 
 
またどうせ文句なんだろう、と見込んで山本先輩を無視して扉に駆け寄る

ドアノブを捻っても開かない、いつからこんな外から閉められるような仕様に替えたんだろう


 

 
 

 
「開かない......」
 


 
 
 

 
 
 

仕方なく諦めてソファに腰かける

何でこの撮影部屋はソファが一個しかないんだろう







 
 
 


「【山本、河村、漢検一級脱出サバイバル】........これだけ見ると河村さんとするのかと思ってたけど、まさか――――――――」




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな開かない状況がどうでもいいのか、山本さんは白い紙に書かれた紙から目を離し、私を見据える









 
 
 
 
 
 


 
 
「君だったとはね、河村Aさん」






 
 
 

 

 

 
 

7% 同じ苗字はややこしい→←5% 新人ライターは急ぎたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:qk , QK , quizknock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河村 - いやリアルに河村って名字でQKもの見る時kwmrさんと被るから山田にしてたのに本名にされてうぉってびびりました。笑 まだまだ読めてないのではやくつづきよーもおっと! (2020年5月5日 5時) (レス) id: 358de66ca1 (このIDを非表示/違反報告)
hero(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます……!これから二人の関係がどう行ったものなのか、どのように進展していくのか楽しみです!素敵なお話待ってます*^^*因みにfkrさんsgiさん推しのymmtさんモンペです笑 (2020年4月30日 23時) (レス) id: 5e1ffe3b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒速6m | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。