検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:55,471 hit

32% 泣いちゃう以外ない ページ32


 
 
 

 
 
 


 
 
 
 


 

 
 
 


 

「手?」


「うん」








 
 
 
 
 

 
 

 



山本先輩の言った通りに手を出すと、山本先輩も手を差し伸べる


 
そして優しく握手するように握ると、真っ直ぐこっちを向いた






 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 



 
 

「仲直り」








 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 
 






そう言うと綺麗ににっこり笑う






 

 

ずっと好きだった、綺麗な笑い方









 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 

駄目だ、泣いたら駄目だ

オフィスだし、会議があるから目腫らせられないし









 
 
 



けどそんな事をいとも容易く裏切って、涙が零れていく









 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 

 
「僕も、河村Aさんが好きです」









 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 


 

そう呟くと一瞬顔を逸らして、そしてまた真剣なまなざしで私を見つめた









 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
「お付き合いして.....くれませんか」







 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そう言うと時間差で耳まで真っ赤になる山本さん



 

私も零れて来る涙を拭いながら、頑張って山本先輩と目を合わせる









 
 
 
 
 

 
 
 
あーぁもういいや、眼が腫れたって


 
 
 
 
 
 

ガチャッと音がして、福良さんと伊沢さんが何やら言いながら帰ってきた音がする


 

山本さんの背後の、オフィスの核から興味津々の河村さんと乾さんがずっとさっきから覗いてるけど

 
伊沢さんが「おっ、お取込み中?」なんて空気を微妙に読んだ大きな独り言を言ったけど


いつから居たのかこうちゃんが撮影部屋からスマホを構えているけど









 
 
 
 
 

 
 

 

 
何かそれがもう滑稽で、気持ちがふわりと和らぐ









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして一つゆっくりと深呼吸すると、まっすぐ前を見た









 
 

 
 
 


 
 



 

 
 

 

 
 


 

 
 



 
 
 
 
 
「.....お願い、します.........!」









 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 

 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

33%→←31% 壁を壊す以外ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:qk , QK , quizknock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河村 - いやリアルに河村って名字でQKもの見る時kwmrさんと被るから山田にしてたのに本名にされてうぉってびびりました。笑 まだまだ読めてないのではやくつづきよーもおっと! (2020年5月5日 5時) (レス) id: 358de66ca1 (このIDを非表示/違反報告)
hero(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます……!これから二人の関係がどう行ったものなのか、どのように進展していくのか楽しみです!素敵なお話待ってます*^^*因みにfkrさんsgiさん推しのymmtさんモンペです笑 (2020年4月30日 23時) (レス) id: 5e1ffe3b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒速6m | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。