検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:55,466 hit

30% 頑張る以外ない ページ30

 
 
 
 
 

 
 
 





 


 
 
 
 
 
 




 


実際どうにかしたいなんて言ったって、どうにかなるもんじゃないけど

どうにかなる時の方が少ないんだけれど



 
 
 




それでも私は言葉にして吐き出して、どうにか戻ることを祈っているんだと思う








 
 

そう祈ってしまうのは、何回目の事だろうか








 
 

 
 
 
 




======








 

 

 

 
 


 

「えー、っと、あれ...?」







 
 

 
 

 

多分今山本さんの頭には「話と違う」って言葉が並んでいるんだと思う

 



ライター集会が始まる五時間前に「撮影ネタを考えたい」という建前でオフィスに飛んできた私を山本さんは困った眼で見ると「あれ?」と露骨に呟いた






 

「ライター集会...六時からじゃ.......」


 

「そうですよ、六時からです」




「じゃぁなんで....いま十一時半くらいだけど.....」



 
 
 

 
 
山本さんの表情が益々困っていく

ごめんなさい、先輩、けど私は嫌だったんです









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そうやって策に動かされて、一生戻らないっていうのは








 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
オフィスには山本さんのほかに、河村さんと、珍しく乾さんが何やら作業していた

伊沢さんと福良さんはグッズの打ち合わせに行っているらしい






 


 

 
皆作業して静かなオフィスを背にして、山本さんが「何しに?何か提出でも?」と笑顔を取り繕って言う







 
「違います」






 
 

 
 

頑張れ、私

言うんだ、ちゃんと、ちゃんと言うんだ









 
 

 
 
 

 
 
「そうなんだ.......?じゃぁ僕は撮影部屋のセッティングがあるから――――――――――――」



「..あの、山本先輩..........!」






 

 
 
 
 


 

行きかけた山本先輩の腕を咄嗟に掴む

いつもなら考えられない行動を一瞬のうちにしてしまった、決意とは怖いものだ


 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

「えっと......?」


「仲直り、しませんか」





 
 
 
 

 

 
仲直り?と言葉を反芻する


もっと他に良い表現があったと思う、けど今頭の中に浮かんだのはそれだけだった


 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

それが一番、適している気もした






 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 


 
 
 
 
 

 
 

31% 壁を壊す以外ない→←29% 図星とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:qk , QK , quizknock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河村 - いやリアルに河村って名字でQKもの見る時kwmrさんと被るから山田にしてたのに本名にされてうぉってびびりました。笑 まだまだ読めてないのではやくつづきよーもおっと! (2020年5月5日 5時) (レス) id: 358de66ca1 (このIDを非表示/違反報告)
hero(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます……!これから二人の関係がどう行ったものなのか、どのように進展していくのか楽しみです!素敵なお話待ってます*^^*因みにfkrさんsgiさん推しのymmtさんモンペです笑 (2020年4月30日 23時) (レス) id: 5e1ffe3b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒速6m | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。