検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:101,392 hit

優斗総受け ページ32

蒼弥sideー



優斗「そうやーん」


蒼弥「ん?どうした?」


優斗「ひーまーなんかしよー」


後ろから抱きついて来た優斗。


もう。ドキドキさせないでよね。


蒼弥「んーだーめー。俺は今学校の課題を終わらせなきゃなんですーだからあっち行ってて下さーい」


優斗「えー。わかった。」


のんびりした会話。


いつもは途切れなく色々笑って話してるのに今日は優斗以外なんかやってるっぽい。


優斗はふてくされながら、楽屋のソファでスマホをいじりだした。


かわいいな。


3つも年上なのにこのかわいさは反則でしょ。


とか言う俺は優斗の事が好きでみんなも優斗の事が好き。


メンバー全員から愛されるなんて罪だよね。


そんな優斗は俺と付き合ってます。


我ながら言ったのに恥ずかしいな。


まぁいいや課題おわらそ。


ーーーーーー




よし、終わった〜。


そういえば優斗はどうしたんだろう。


振り返ると優斗がソファの上でグッスリ寝ていた。


近寄ってみる。


寝てるから反応は無し。


優斗「、、、ん、そぅ、、や」


あらら?


俺は夢の中で優斗に何してるんでしょう。


現在この楽屋には俺と優斗しか居ない。


きっと俺が課題をやっているうちにトイレでも行ったんだろうけど、3人同時なんて珍しい。


まぁいいや、優斗を独り占めできるし。


優斗を抱く時は基本二人なんだと思うけど、うちの場合は違ってて、みんなが優斗を好きだから、みんなで優斗を抱くんだ。


もちろん最初は俺だよ?


だって彼氏だもん。


あーかわい。


あ、もう結構な時間経ってるじゃん。


みんなの荷物はまだあるから帰ってないな。


どうしよう。


優斗起こそうかな。


ん〜迷う〜どうせなら普段言えないこととか言うチャンスなんだけど〜


うー、どうしよ、とりあえず…


蒼弥「優斗、好き。愛してる。年下でいつも頼りないかもしれないけどよろしくね。俺以外の人に惚れるなよ?」


チュッ


起きてる時には恥ずかしくて言えない言葉。


あー。恥ずい


優斗が寝てて良かった〜。





これからどうしよう。


とりあえず優斗は大丈夫そうだからみんなでも探しに行こうかな。


優斗に自分のアウターをかけて楽屋を出た。

・→←wゆうたend(裏)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます。 (2019年6月22日 21時) (レス) id: 8feaf83578 (このIDを非表示/違反報告)
ルマンド - 凛さん» はい!分かりました! (2019年6月22日 21時) (レス) id: a5752f629c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 裏ありだと嬉しいです。 (2019年6月22日 14時) (レス) id: 8feaf83578 (このIDを非表示/違反報告)
ルマンド - 凛さん» 凛さん!一つ質問です!裏ありが良いですか?裏なしが良いですか? (2019年6月22日 14時) (レス) id: a5752f629c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 (2019年6月11日 12時) (レス) id: 8feaf83578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルマンド | 作成日時:2019年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。