検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:268,466 hit

ページ42








「俺はもう、ダメだから。
ここで死ぬから、Aは逃げろ
知らんぷりして、逃げろ……っ」


ふるふると震える瞳に
今までの全てを重ねる


私を愛してくれたのは
あなたであることに間違いはない。





「優太さん。」






私は微笑んだ。


戸惑う優太さんの手を握り
私の首元へ移動させ


私は代わりに優太さんの首元を掴んだ




「“あなたが死ぬなら私も死ぬわ”」



優太さんの目が光った
綺麗な黒の瞳から 雫が一粒ながれおちる

私はぐっと、優太さんの首を握った



「優太さんも、はやく……っ」


私のもうひとつの手で
首元にある優太さんの手を掴み
強引に握らせる



ぐっと反抗する優太さんの手を押さえつけ
お互いの首を ぐっと、もう離れないように





「おい、いたぞ!!」





警官のそんな声が遠くで聞こえて
私は力をふりしぼり目を開けた。

涙が滲む私の前で
私の首を絞める、小刻みに痙攣した優太さんの姿






私たちはもう

ひとりぼっちなんかじゃない。






私達は分かり合えるはずなんてなかったのにね




最後まで

最後まで



愛おしく思える人は
一生に一度、あなただけでしょう





震える唇はどんどんと色をなくす

いつかきっと
その唇に花束を

添えられる日が来るのでしょう。







end

ごあいさつ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (729 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1195人がお気に入り
設定タグ:岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞草(プロフ) - ななかわさん» コメントありがとうございます。素敵な見解で、思わず返信を打ってしまいました…新しい作品もぜひ、読んで頂けたらと思います。 (2020年8月2日 14時) (レス) id: cf24c8e438 (このIDを非表示/違反報告)
ななかわ(プロフ) - この夢主が、好きな人には盲目なのに、ただの同級生には相手にどう思われていようとドライなところとか、好きなんです(笑) こんな風に心から愛せる人に出会えるって、夢があるなぁと思いながら読み返してます。 (2020年6月13日 22時) (レス) id: fe68b6cd78 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃち(プロフ) - はじめまして。普段の岸くんのイメージと違いますが、とても魅力的な岸くんがみられて嬉しかったです。とてもキレイな物語ですね…岸くん主演で映画化してほしいです! (2020年1月19日 22時) (レス) id: 90dd5545be (このIDを非表示/違反報告)
mzkswd(プロフ) - 霞草さん» ご返答ありがとうございます。そうなんですね!?今からめちゃくちゃ楽しみです!是非、廉主役でメンバー入り、お願い致します!!!! (2019年11月9日 17時) (レス) id: b5bb64e790 (このIDを非表示/違反報告)
霞草(プロフ) - mzkswdさん» そうだったのですね…φ(..)次に書くお話、そんなふうにしようと考えています。今しばらくお待ちを…○| ̄|_ (2019年10月31日 3時) (レス) id: 402b5f83f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞草 | 作成日時:2019年3月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。