検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,654 hit

12 ページ11

マーダー「おいA!」

A「..ん?何?」

マーダー「さっきから大丈夫か?」

A「あっ...うん!」

さっきから光の球体の中から激しい爆発音が聞こえる

A「ねぇ...私どうかしてるのかな.....さっきから不安ばかりで...」

マーダー「大丈夫だ何があっても俺はお前を守るそう誓ったんだ」

マーダーの腕の中はぬくもりといい匂いがする

すると球体は割れた

マーダー「決着がついたか」

影は羽と尻尾がついて何かを持っている影が見えた

A「どっち....」

霧は晴れ目の前にいたのはかすみだった

リリスは骨が複雑に折れていた

かすみ「...ふふっ...面白いね君は」

するとかすみはこっちを見た

かすみ「A!マーダー!バリアの間に行くよこいつも一応分身だったただ魔力が沢山ある」


するとバリアの間に行った

サンズ「かすみ無事か!」

かすみ「まぁまぁね」

フリスク「かすみ!」

かすみ「おっみなみにりゅうとも来たのか」

フリスク「かすみ....本当に...」

かすみ「命を懸けて何が悪いんだよ」

A「かすみ!まさか...なんで!」ポロ
涙があふれてきた

かすみ「?なんで泣いてるの?別に君たちが幸せで終わることじゃないか」

A「なんで...何でよっ!」

かすみ「嘘嘘www冗談ww僕はただ皆を守ってみたいだけなの」

みなみ「何言ってるの!かすみは十分に...私たちを...」

かすみ「違うよ僕は皆を巻き込んで死にかけているだけ」

サンズ「だからってお前さんがやることじゃないだろ!」

かすみ「皆...なら僕を信じて」

かすみは真剣で少し笑った

かすみ「サンズありがとね」

かすみはフリスクにソウルを渡そうとした瞬間...

『ドン』

かすみが二人に分かれた

A「かすみ!」

りゅうと「かすみ!」
りゅうとがかすみのそばに行った

サンズ「かすみ!」

するとかすみとりゅうとはこの世界から消えた

13→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:UNDERTALE , みなか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなか | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。