検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:29,653 hit

4山田side ページ4

知「い、いや大丈夫」



遠慮がちに言う知念。


もっと俺に頼ってくれていいのにって思う。



心配して撮影を止めた風にしてたけど、実は大ちゃんと知念が仲良くしてたからなんかモヤモヤってしたんだよね


なんだろう、これ



「そか、よかったわ」


ちょっと知念を心配しつつも撮影に戻った。



ス「いいねーその感じ」


シャッター音がなったらポーズを変える。



なんで何枚も撮るんだろう?とか思ったこともあるけど、もう気にしてない



次はどんなポーズにしようかなとか考えてると知念の声が聞こえてきた。


その後に大ちゃんの声も、、。



知「ちょ、大ちゃん!やめてよ笑」



有「さっきのお返し?笑」



知「もう、大ちゃんきらーい」



有「え、あ、ごめんて」



知「うそうそー」



知念無邪気に笑ってるな。



またなんかモヤモヤしてそっちばっかりみてたら



ス「山田くん、向こうが楽しそうなのは分かるけど、もうちょっとで終わるからこっち向いてね」


ってスタッフさんに言われた。



とりあえず早く知念と大ちゃんのじゃれ合いを止めたいから早めに撮影が終わるように、めっちゃ頑張った。



ス「はい、OK」



「ありがとうございましたー」



自分のターンが終わり、大ちゃんを呼びに行く。



「大ちゃん、次」



有「おー」



やっとモヤモヤから解放された。



とりあえず椅子に座って水を飲んでると知念がめっちゃ笑顔で近づいてきた。



「んだよ笑」



知「涼介、水ちょーだい」



「あーこれ?」



知「ありがとー」



多分普通にやることなんだろうけど、間接キスとか思っちゃったりして……。



飲み終わるとこちょこちょをしてきた知念。




あいにく、俺は効かないから、やり返すと知念は爆笑して、まさかの寝。



しかも爆睡




まあ、知念オンリーの撮影は終わってるから、控え室に連れて行って寝かせる。



「ちねーん、おきろー」



知「……」



無反応。ま、そりゃそっか。



起きたら自分の足で歩かせるつもりだったけど、寝てるからお姫様抱っこで連れてくことにした。




「うっ」



割と重い。



寝顔はかーわいっ




そのあとは楽屋に連れてって寝かせた。



結構長くねてた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまちね , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Star Melody(プロフ) - たいやきさん» ありがとうございます!!!宣伝になってしまいますが、新しく作品をかいてます!宜しければ読んでみてください! (2019年10月6日 13時) (レス) id: f9b9d51b57 (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - やまちねかわいい〜!!これからも頑張ってください! (2019年10月6日 12時) (レス) id: 2edd79c1bf (このIDを非表示/違反報告)
Star Melody(プロフ) - リコピンさん» ありがとうございます!最近更新少なくてごめんなさい……。もうすぐ学校なのに宿題が……。がんばります! (2019年8月20日 9時) (レス) id: f9b9d51b57 (このIDを非表示/違反報告)
リコピン - すっっっっごく面白いので、更新待ってます! (2019年8月20日 9時) (レス) id: 35424f4458 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Star Melody | 作成日時:2019年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。