検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,650 hit

13 ページ12

!?


すきって、あのスキ?


なわけないじゃん



そう思って涼介を見るともう1回耳元で囁いた




山「侑李、好きだってば」




2回も言われるってことは嘘じゃない?



そんなことありえないって思ってたから涙が溢れてしまった。



ス「ちょっと、知念くん?どうしたの?」



僕が泣いたせいで撮影が押しちゃう……



がんばってなきやもうとすると涼介に抱えあげられた。



山「知念向こうに連れてってきます」




ス「あ、わ、わかった」



そのまま奥の楽屋に戻り、床に下ろしてくれた。



山「知念、急にどうしたの?」




いつも以上に優しく聞いてくれる涼介にもっと泣いちゃうと、急に甘い香りに抱きしめられた




「りょ、すけ」




山「ごめん、急に告白して」




山「キモイよな、ごめん」




「ち、がう…」





「僕も、涼介が好きです…」




やっと思いで気持ちを伝えるとまさかの無反応……




「涼介?」




なんだろう?と思って顔を上げると、涼介が自分の顔を抑えてた。




山「ちょ、見んなって」




山「嬉しすぎて死にそう」





「僕も…だよ」





そう言ってニコッと笑うと




涼介に押し倒された。





「ちょ、涼介?」





山「侑李が可愛い顔するのが悪い…」




山「キスしてもいい?」





僕が答えるまもなく唇が重ねられた。





何度も角度を変えて、キスしてきたと思ったら今度はもっと深いキスになった。





「んっふっ…、まっ、りょ…すけ…んっ」




山「侑李の唇あっま」




そしてそのまま食べられてしまいました。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまちね , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Star Melody(プロフ) - たいやきさん» ありがとうございます!!!宣伝になってしまいますが、新しく作品をかいてます!宜しければ読んでみてください! (2019年10月6日 13時) (レス) id: f9b9d51b57 (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - やまちねかわいい〜!!これからも頑張ってください! (2019年10月6日 12時) (レス) id: 2edd79c1bf (このIDを非表示/違反報告)
Star Melody(プロフ) - リコピンさん» ありがとうございます!最近更新少なくてごめんなさい……。もうすぐ学校なのに宿題が……。がんばります! (2019年8月20日 9時) (レス) id: f9b9d51b57 (このIDを非表示/違反報告)
リコピン - すっっっっごく面白いので、更新待ってます! (2019年8月20日 9時) (レス) id: 35424f4458 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Star Melody | 作成日時:2019年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。