検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:27,930 hit

chapter:30 ページ30

後半戦が開始された。キヨはボールを巧みに操りながら、相手のゴールへと向かう。

キ:「っ…!!」

キヨの前に対戦校の男2がボールをカットしに現れ、キヨはカットの際に足を蹴られボールを取られてしまう。

対戦校の男2:「そんな調子じゃ、お前から簡単にボール取れるわ」

キ:「……チッ」

部:「キヨ、どんまい!」

部長はキヨの背中を叩き、ディフェンスに回った。







レ:「キヨ君…大分疲れてるみたいやな。動きが鈍くなってる…」

『うぅん、違うよ』

レトはそう言うと、隣にいたAは首を横に振る。

レ:「え?どういう事なん?」

『キヨくん、カットされる度に鈍くなっていってる…多分足痛むんじゃないかな…』

Aはキヨの動きを見て、心配そうに答える。

レ:「もしかして、挨拶の時の腹いせ?」

『分からないけど…対戦校の人、キヨくんに怒ってたみたいだから』

レ:「無茶せえへんとええけど…負けず嫌いやしな…」

『レトくん、保健室に行って救急箱持ってくるね!後半戦始まったばかりだし、万が一って事もあるかも知れないから…』

レ:「長谷川さん、俺も一緒に行くで!」

レトとAは急いで保健室へと走った。



キヨはパスをして回ったボールを受け取り、相手のゴール目がけてシュートをする。

キ:「って…!!!!」

右足首に激痛が走ったキヨは、シュートが上手く決まらず相手にボールを取られてしまう。

チームレギュラー2:「キヨ君!!大丈夫ですか?!」

キ:「すんません!行けます!」

キヨはそう言って、すぐさまボールを追い掛ける。

キ:(チッ…後半戦までもてよ!この試合、負けられねえんだから…!!)






保健室に着くと、レトとAは救急箱を探していた。


レ:「保健の先生、おらへんのか」

『早く救急箱持って行かないと…』

レ:「包帯と湿布は必要やから…っと」

レトは包帯を取ろうとするが、落としてしまう。

レ:「あー…やってもおた。早く巻かへんと」

『レトくん、大丈夫??』

Aもしゃがみ込んで、包帯を取ろうとするとレトの手に触れる。

レ:「『あっ』」

『ご、ゴメンね』

Aは手を引っ込めようとするが、レトはその手を掴む。

『!』

レ:「……長谷川さん、俺」

レトの真剣な瞳にAはドキッとして、見つめ返す。

『レト、くん…?』

レ:「後で時間あらへんかな…?話したい事、あるんよ…」

『話したい事って…?』

レ:「お願い」

レトはジッとAを見つめていた。

chapter:31→←chapter:29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:レトルト , キヨ , 切甘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香澄(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!!とても嬉しく拝見しました(*^^*)あいさんに気に入って頂けて、本当に本当に嬉しく思ってます!他の作品も是非よろしくお願いします(*´ω`*) (2016年4月3日 16時) (レス) id: fe97a84109 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 完成度が高くてとてもびっくりしました!終わり方なんかも魅力的で私好みでした(*´ヮ`*)次の作品も楽しみにしています! (2016年3月30日 17時) (レス) id: 6587901ccd (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 杏さん» コメントありがとうございます!最後まで見て下さってありがとうございます(*^^*)これからも頑張りますので、是非これからも読んで頂けると嬉しいです♪(*´▽`*) (2016年1月11日 22時) (レス) id: 84a4fe9ab3 (このIDを非表示/違反報告)
- 一気に読んでしまいました!めちゃくちゃ面白かったです(*^^*) (2016年1月10日 19時) (レス) id: 06b9bb2462 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうございます!初めまして林檎さん(*^^*)キヨさんとレトさんと同じように泣いてしまったと聞いて、本当に嬉しく思います(*^^*)キミカレを読んで頂いて、本当に本当にありがとうございます(*^-^*) (2015年11月23日 23時) (レス) id: fe97a84109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香澄 | 作成日時:2015年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。