検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:27,951 hit

chapter:26 ページ26

キ:「お先っすー!」

部:「おぉ、お疲れ!キヨ、今日凄い良い動きしてたな。本番もこの調子で頼むな」

キ:「……うっす」

キヨは部長に頭を下げて、下駄箱へと向かう。

キ:「…あ」

レ:「キヨ君、お疲れさん」

『キヨくん!お疲れ様!』

キヨが下駄箱で靴を履き替えていると、レトとAが立っていた。

キ:「…待ってたのかよ」

レ:「キヨ君、寂しがり屋さんやからね…」

キ:「誰がだっつーの」

レトの頭をちょんと小突くキヨに、レトは笑みを零す。

『試合は来週だもんね…キヨ君なら絶対に勝てるよ!さっきのシュート、本当に凄かったもん!』

Aは先程のキヨのシュートに興奮が冷めないのか、楽しそうに話す。

キ:「……あ、そ」

キヨは頭を両手で抱えながら、プイッと顔を背ける。

『キヨくん…?』

キヨが顔を合わせない事に不安を感じたAの肩をトントンとレトが叩く。

レ:「長谷川さん、大丈夫。キヨ君テレとるだけやから」

『えっ?』

キ:「は、はぁ?!レト!お前何言ってんの!?」

キヨはレトの言葉に反応して振り返ると、キヨの顔は真っ赤だった。

『キ、キヨくん…!』

レ:「あはは!!やっぱりテレてたんやーん!」

レトとAはキヨの顔を見て、笑いだす。

キ:「お、お前ら!!笑いすぎだろ!!」

レ:「あはは!!キヨ君、怒ったらますます顔赤なるで!」

『レトくん…そんな事言ったら…っ…』

Aもフォローしようとするが、笑いの方が大きいのか言葉の最中に笑みを零す。

キ:「………」

キヨは1人呆れてると、レトとAは涙を浮かべながら未だに笑っていた。その姿にキヨは俯く。

『キヨくん…?』

レ:「キヨ君ー?どないしたん?おーい」

キ:「……」

Aとレトは顔を見合わせて、キヨに呼びかけるがキヨは返事をしない。

『…キヨくん、ゴメンね!笑いすぎちゃって…』

レ:「せ、せやな…ちょっとふざけ過ぎてもおて…キヨ君、ゴメン!機嫌直してくれへん…?」

キヨはフルフルと震え出すと、2人は焦って謝罪する。

キ:「あははは!!お前らさっきまで笑ってたくせに、しんみりしてバッカみてえ!」

キヨは顔を上げると大声で大笑いをし、レトとAは呆気に取られてしまった。

レ:「キヨ君、騙しよったな!」

『やり過ぎたかなって反省したのに!』

キ:「ばーか!」

キヨはレトとAのおでこを小突く。

キ:「俺をバカにしたお前らが悪いに決まってんだろ?」

キヨの顔は本当に楽しそうに笑っていた。

chapter:27→←chapter:25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:レトルト , キヨ , 切甘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香澄(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!!とても嬉しく拝見しました(*^^*)あいさんに気に入って頂けて、本当に本当に嬉しく思ってます!他の作品も是非よろしくお願いします(*´ω`*) (2016年4月3日 16時) (レス) id: fe97a84109 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 完成度が高くてとてもびっくりしました!終わり方なんかも魅力的で私好みでした(*´ヮ`*)次の作品も楽しみにしています! (2016年3月30日 17時) (レス) id: 6587901ccd (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 杏さん» コメントありがとうございます!最後まで見て下さってありがとうございます(*^^*)これからも頑張りますので、是非これからも読んで頂けると嬉しいです♪(*´▽`*) (2016年1月11日 22時) (レス) id: 84a4fe9ab3 (このIDを非表示/違反報告)
- 一気に読んでしまいました!めちゃくちゃ面白かったです(*^^*) (2016年1月10日 19時) (レス) id: 06b9bb2462 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうございます!初めまして林檎さん(*^^*)キヨさんとレトさんと同じように泣いてしまったと聞いて、本当に嬉しく思います(*^^*)キミカレを読んで頂いて、本当に本当にありがとうございます(*^-^*) (2015年11月23日 23時) (レス) id: fe97a84109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香澄 | 作成日時:2015年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。