検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:35,563 hit

#18 何処で寝ようか? 過去編 ページ21

椿「はいッ!この話はもうお仕舞いッ

Aも寝そうだしね!」

椿の目線の先にはAがコクリコクリと船をこいでいた

椿達には“まだ”11時だが

Aはもうとっくに寝ている時間なのである

桜「この子の寝る所は…?」

桜哉がとりあえず椿に聞く

椿「それは僕の部屋に…」

真顔で言う椿に桜哉は

少し呆れながら言った

桜「却下します」

それを聞いた椿は『え〜、何で〜?』と

拗ねているようだった

シャム「オトギリ女史はどうでしょう」

シャムの一言にオトギリが反応した

オト「私は良いですが」

桜哉はそれを聞き安心した様に

桜「じゃあAはオトギリの所で」

すると、隣にいる椿から恨めしい声が聞こえる

椿「桜哉の癖に…

僕より人気も高いし…

どうせ世界で誰も僕を理解しない…」

それを聞いたシャムが

シャム「若ッ!?おい、嘘つきィィィィ!」

桜哉に向かって叫ぶ

相当なとばっちりを受けた桜哉は面倒そうな顔をしていた

椿「じゃあ、Aはオトギリの部屋に寝かせて置くよ」

椿が満面の笑みでドヤった


今までの会話を

不満そうに聞いていた一人が

ベル「…」

何かを企んでいる様だった。

#19 不穏分子は要らない 過去編→←#17 分かってやってる 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潤レモン(プロフ) - おおおお!ありがとおおおお (2015年2月10日 18時) (レス) id: c33269bde2 (このIDを非表示/違反報告)
潤華(プロフ) - 続編頑張って下さい! (2015年2月9日 22時) (レス) id: d3badcbba5 (このIDを非表示/違反報告)
潤レモン(プロフ) - 真餅@金田一(HQ)は僕の嫁さん» 了解しましたッ!暫しお待ちを。 (2015年2月7日 17時) (レス) id: c33269bde2 (このIDを非表示/違反報告)
潤レモン(プロフ) - なつみさん» 了解です!面白くなんか無いですよ!こんなgdgd小説! (2015年2月7日 17時) (レス) id: c33269bde2 (このIDを非表示/違反報告)
真餅@金田一(HQ)は僕の嫁(プロフ) - 続編行きましょう!! (2015年2月7日 12時) (レス) id: 86f35a74af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潤レモン x他1人 | 作成日時:2015年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。