検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:62,988 hit

52話 ページ5

志「せやな。」

志「最近俺らずっとAちゃんに構ってたし、一人の時間も欲しかったやろうな」


セ「やから__」


志「せやけどそれ、言い訳にしか聞こえへんで?」


セ「え…、?」


志「やって、Aちゃん俺らがずっと構ってても嫌な顔1つせずにめっちゃ笑顔で楽しんでくれてたし、」


志「なにより、世界で一人しかおらん大好きな兄ちゃんから突然距離置かれるAちゃんの気持ち、ちゃんとセンラは考えたん?」


セ「…」


志「自分が悪いって分かってんやったら、すぐ謝るのがすじってもんやん。」

志「いつまでもうじうじして仲良くないセンラ達なんて俺見たないねんけど」


セ「…そよな、ほんまごめん…」


志「謝るのはええけど、俺に謝るんちゃうくて、Aちゃんに謝ったらどうなん?」


セ「…っせや…A…っAどこ行ったん…!?」


志「さっきうらたさんがツイートしてたで。Aちゃん今、うらたさん家におるんやろうな。」


セ「っ…ふ…良かっ、たぁ…」


志「そんだけ心配するくらいなんやから、すぐ仲直りできるやろ」


セ「せやな、今すぐは流石に無理やけど、、明日ちゃんとAと話し合うわ。ありがとう、志麻くん。」


志「どういたしまして」




〜センラのスマホにて〜

ブーッ…ブーッ…
LINEが来ました。

うらた:【音声】




【音声】


『はや"く…っ"せん、に"あいたい…っ"…』


『せん"にぃ…っ"…ごめん"、ね…っ"』


『だいすき、だから…っ"』



『き"らい、にっ"…ならな"い、で…っ…』






「『ごめん…っ/ごめんね…っ』」


セ「忙しくてピリピリしてたからってあの態度はあかんよな、ほんまごめん…っ」


『ええねん、元はといえばそっと見守っとくことだってできたんにあたしが余計なことしたから…』


志「まぁ…仲直りしたってことで一件落着やな」


う「まぁね、ってか誰か忘れてない?」


セ「俺ら以外誰か居ったっけ??」


『居らんと思うで??』



坂「おーい!みんなー!!!」


坂「ってあれ…なにその「一件落着」みたいな顔」

坂「なんかあったん??」


『あ…さかたんじゃん…すっかり忘れてた』


坂「なんの事か分からんけど、俺邪魔やった??」


セ「めちゃくちゃ邪魔」


坂「うっさいわボケ!!お前に聞いとらん!!!」


セ「はぁ!?答える人俺しかおらんやろがあほ!!!」


う「いい加減に静かにしろ!!!あほとボケ!!!」

53話→←51話【喧嘩】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年11月4日 20時) (レス) @page33 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
めめろん(プロフ) - リクエスト!!!!!!!!していいですか!!!!!!!!しますね!!!!!!!!nqrseさんと!!!!!!!!絡むのがみたいです!!!!!!!!よろしく!!!!!!!!お願いします!!!!!!!! (2021年4月24日 16時) (レス) id: 88927288ab (このIDを非表示/違反報告)
美麗@センラー - 猫狐さん» いえいえ、こちらこそ気にして(?)くださってありがとうございます! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 898ecf2a8e (このIDを非表示/違反報告)
猫狐(プロフ) - リナリアさん»  リクエストありがとうございましたー!!またお待ちしてます! (2021年3月27日 19時) (レス) id: 5315534e91 (このIDを非表示/違反報告)
猫狐(プロフ) - 美麗@crewさん» ありがとうございます! (2021年3月27日 19時) (レス) id: 5315534e91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫狐 | 作成日時:2021年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。