検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:62,989 hit

76話【リクエスト】 ページ30

ドM@

みんなー!!!今日はね!!
あのえちちなグループの人たちと会ってくるよ〜!!
セン兄には止められたけど、セン兄も一緒に行こ!って言ったら許可出た!!!
楽しんでくるね〜!!!



@__

ドMさんおはようございます〜!!
お、えちちな人たちに会いに行くんですね!!!!(!?)



@__

おお!!えちちなグループ!!
もしかしてお兄さんも所属してるグループですか…!?!?



@__

センラさんwww折れたんですねwwww
ドMさん行ってらっしゃい〜!!w







『セン兄!!luzくんに会いたい!!!』



セ「…は?」



『luzくん!!あとねあとね、あらきさんとかnqrseちゃんにも会いたい!』



セ「だめ」



『なんで!!!』



セ「あいつらだけは絶対あかん」



『ええやん〜!!セン兄会ってるやん!!』



セ「俺は仕事上の付き合いだけであって、プライベートでは絶対会いたくないグループ第一位やわ」



『あたしだけで行くとは言ってないやん!!セン兄も一緒!!ね、行こ!!』



セ「はぁ…今回だけやからな?次はあらへんよ」



『んひひwはーい!!準備してくるー!!』



セ「はいはい…。」





『セン兄、ここらへんかな??』



セ「話聞いた限りではここやな」



??「あ、おセンセン〜!!」



セ「あ、来た」



『まって、でか、え?luzくん…?』



??「お、ちびっ子もいるじゃん」



??「nqrse、初対面の人にちびっこは失礼でしょ。」




『なるせちゃんとあらきさんだ…!!!!』



セ「騒ぐなあほ」



??「おセンセン、何このちっちゃいかわいい子」



セ「妹」



??「え、センラさん妹いたの?」



??「初めて知った…」



『本物だほんもの…いきてるうごいてる、、かわいいみんなかわいい。てんしじゃん、え、え、かわいすぎる、、身長高いけど…』




??「センラさん…wあの、この子…w」



『指さされた…やばい、むり、しんでもいい…ってかしのうかな…うん、しのう…』



セ「あー…無視してくれて構わんよ。一種の病気やから」



??「え、おセンセン病気ってやばいんちゃう?」



セ「せやなぁー、やばいかもなぁ…頭が。」



luz「えーと、おセンセンの妹ちゃんやっけ…??luzって言います、これからよろしくね!んで、んーと、頭の病院行く…?」



??「wwwluzくんw頭の病院行く?はやばいってwwwヒィッ↑www」



??「nqrseも言えたもんじゃないだろwwww」

77話→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年11月4日 20時) (レス) @page33 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
めめろん(プロフ) - リクエスト!!!!!!!!していいですか!!!!!!!!しますね!!!!!!!!nqrseさんと!!!!!!!!絡むのがみたいです!!!!!!!!よろしく!!!!!!!!お願いします!!!!!!!! (2021年4月24日 16時) (レス) id: 88927288ab (このIDを非表示/違反報告)
美麗@センラー - 猫狐さん» いえいえ、こちらこそ気にして(?)くださってありがとうございます! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 898ecf2a8e (このIDを非表示/違反報告)
猫狐(プロフ) - リナリアさん»  リクエストありがとうございましたー!!またお待ちしてます! (2021年3月27日 19時) (レス) id: 5315534e91 (このIDを非表示/違反報告)
猫狐(プロフ) - 美麗@crewさん» ありがとうございます! (2021年3月27日 19時) (レス) id: 5315534e91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫狐 | 作成日時:2021年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。