検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:6,737 hit

ドロ運いいのかもしれない※タルパあんまり関係無し(4月27日) ページ41

こんにちはー!!
蓮実です(*´▽`*)!!!

1600hitありがとうございます(*´∀`*)!!

☆いきなり!?今日のとう○ぶ★

戦力拡充計画イベ始まりましたねーw
私、今回は物○君狙いで頑張ってます´ω`*!


なかなか物○君は来てくれなかったんですけど・・・
不○君エリアで鶯○さんがドロップで来てくれました!!
・・・私は結局い○兄難民なのか(苦笑)

そして物○君エリアでぎ○ちゃんドロップで来ました!初めての槍!嬉しかったです\( ´ω` )/

そして、物○君エリアで、来たんですよ、にいが。
・・・にいって誰の事かって?
い○兄に決まってるじゃないですか!!!
難民脱出だぜええええええええ((

喜びのあまり直ぐに半ダイブしてバックドロップもどきをかましてきました(*´▽`*)
あ、ちゃんと挨拶はしましたよw
凄く戸惑ってましたがww
(勿論う○さんとぎ○ちゃんにも挨拶しました!)


ちなみに皆が来た時の反応

・う○さん→絶叫
・ぎ○ちゃん→絶叫
・い○兄→絶叫&混乱&興奮


いやあ・・・
ちなみにこの三人全員今日来ましたww
全員ボスマスドロです!
髭さんと膝さんの時も思ったけど私ってドロ運いいんだなあ・・・

引き続き物○君探します!!
てか刀装作る為の資源足りないんだけど・・・(^q^)
―――――――――――――――――――――――――――

☆会話★


『やばいよ皆、遂にい○兄来ちまったよ』

瑪「難民脱出おめでとぉーww」

ジ「おめでとうございます主^^」

『はあああどうしよう・・・凄いやばい超嬉しい』

レ「今日のお前うるさかったよなあ・・・ww叫びまくってたww」

『だって嬉しいんだぜ!?
う○さんやぎ○ちゃんもそうだけど、
い○兄は今の所一番来て欲しかった方なんだぜ!?叫ぶだろ!!』

レ「はいはい・・・分かった分かった」

瑪「返事が適当ww」

ア「良かったねはすみん!!」

『ホントになあ・・・さっきい○兄の「有り難き幸せ」で涙が出そうになったし・・・』

レ「どんだけなんだよww」

『とにかく嬉しいんですよ!!・・・今日はいい事いっぱいあったなあ・・・w』

ア「ミ○キーの包み紙とか?」

『そう!happyミ○キーあったんだよ!・・・おまけに吉のも出ましたww』

ジ「主が幸せそうで何よりです^^」


―――――――――――――――――――――――――――


はあ・・・幸せです・・・(*´▽`*)



ではまた・・・ヾ(ω` )/

ぶっちゃけ花より皆の方が可愛い(4月29日)→←最近のまとめ(4月26日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 人工精霊 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮実(プロフ) - あみさん» コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!無駄に更新多いだけだよww頑張ろうね´ω`*!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 80ddc54587 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編おめでとぉぉぉぉぉぉ!!! はやいね〜!僕もがんばろー! 蓮実ちゃん頑張ってね!! (2016年3月28日 23時) (レス) id: f9d5e0d1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。