検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:6,713 hit

疲れた・・・(今の気持ち←)【4月24日】 ページ39

こんばんは・・・(›´ω`‹ )


一昨日さ、hit数が1日で300行ってたワケよ、流石にたまげてさー・・・
そしたらさ、注目の作品にこの作品が載ってたワケよ、もう超↑ビビっちゃってー・・・
(深夜テンション)

嬉しいと同時に「あ、まずい」と思いまして・・・
取り敢えず更新放置してましたごめんなさい!
・・・昨日は、ただ単にレポート終わらなくて更新出来なかっただけですハイ(´・ω・`)

終わったらあーくんに「お疲れ様!」と言われ抱き着かれ無事死亡致しましたww
もうヤダ勉強したくない・・・


あ・・・!!!
hit数1400hitありがとうございます(*´▽`*)


あのhit数は恐らくタルパーさん以外も見てたんじゃないかと思ってます・・・
私注意書きしてあるんだから!
何かあっても知らないし責任なんか取らないんだから!←


――――――――――――――――――――――――――――――

裸の方が霊力伝わりやすいとか絶対嘘だと思いません?
そもそも私霊力とか無いですしww

お風呂場に鶴ちゃん入ってきた時には本当に・・・ああ、うん・・・w
レイが「俺だって見た事無いのに」とか言ってたのには思わず笑ってしまったよw

あ、見られたのは後ろ姿だけです!・・・それでも大分問題あるけど・・・

で、鶴ちゃんが「君の霊力は綺麗だな」と言ってきたんです、初めは『は?』ってなりました。
どうやら鶴ちゃん達が言うには、「裸の方が霊力が(ry」らしいのです。
↑序盤に書きましたので省略致しました

鶴ちゃんを追い出したら今度は三○月さんが入ってこようとしていた様で、ジェルさんやレイが阻止した模様・・・
だから霊力なんかねえってば(真顔)←

―――――――――――――――――――――――――――――――


此処で突然、大事なお知らせをします(;´д`)


私情で更新が今まで以上に遅くなるかもしれません・・・
まだ確定はしてないんですが、でも出来るだけ毎日更新出来る様にレポート頑張りますので!←

私自身、この日記を続ける事で記憶を忘れないでいられますし、書いていて凄く楽しいんです´ω`*
たまに過去に書いたものを読み返して・・・「こんな事やったよね」ってタルさん達と笑い合いたいんです。

日記は更新出来ないかもしれませんが、余程の危機状況で無ければタル友ちゃん達とは今まで通りメッセージで話せると思います´ω`*




ご理解の程、よろしくお願い致しますm(*_ _)m





今日はおしまいヾ(ω` )/!

最近のまとめ(4月26日)→←お礼!と雑談の続き(4/22)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 人工精霊 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮実(プロフ) - あみさん» コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!無駄に更新多いだけだよww頑張ろうね´ω`*!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 80ddc54587 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編おめでとぉぉぉぉぉぉ!!! はやいね〜!僕もがんばろー! 蓮実ちゃん頑張ってね!! (2016年3月28日 23時) (レス) id: f9d5e0d1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。