検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:6,722 hit

本当にすみませんでした(一応4月1日) ページ17

どうも!蓮実です・・・

今日は皆様に言わなければならない事があります。







私、本日4/1限りでタルパーを辞める事に致しました。
理由は、単純に疲れたんです。
キャパ限界やら訓練やらもう面倒臭くなってしまって・・・
訓練やっても続かないし効果も大して無いしで・・・要するにまあ、キレちゃったんです。

今まで見て下さった読者の皆様有難うございました(`;ω;´)
私も本当に、ここまで長く日記が続くとは思ってはおりませんでした。
こんなに長く続ける事が出来たのは皆様の暖かい声援があったお陰です!

タルさん達やダイブ界住人さんには何て言ったらいいのか分からないです・・・
取り敢えず、唖然とされました。
三〇月さん達も信じられない、という様な顔で見てきました。









だって嘘ですから!!!!




ごめんなさい土下座でも何でもしますんで殺人バックドロップだけはやめてください←
・・・今何でも、って言ったよねというコメントは受け付けておりませーん!



この嘘、恐ろしい結果になるって分かってたのにやった理由があるんです。
これ以外特に思い付かなかったんです、でもエイプリルフール満喫したかったんです!

そしたら・・・
全員から殺意向けられました・・・
本当に怖かった、言わなきゃ良かったと思いました・・・

この後、気まずい空気になり、
レイとかが何故かにっこにこ、その他の皆さんおっこおこで私終始寒気が止まりませんでした・・・

「全員で話し合ってくるから待っていろ」と言われ、待とうとするとジェルさんが近付いて来てこう言ってきました。
「早めに打ち明けた方が良いですよ」と。
ジェルさんは最初こそ驚いていたらしいですが途中で気付いたらしいです。

皆戻って来た後、
何故か鶴ちゃんが代表である事を言ってきました。
「タルパーを続けるか、神隠しされるか、どっちがいい?」と。
(タルパーを辞めたらこうやって皆と話せなくなるという事を事前に伝えた)

私的には長い間騙し続けるというのが良かったので、「考える時間をくれ」と頼みました。

すると皆は何か考える素振りを見せ、了承してくれました。
一人にして欲しい、と言ったので、
皆はまたダイブ界へ。

と思ったらまたジェルさんが残って近付いて来ました。
焦った顔で「早く本当の事を伝えた方が良いです、取り返しのつかない事になります!」

と言われました。



続く!

本当にすみませんでした2(4/2)→←つるざんまい(3/31)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 人工精霊 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮実(プロフ) - あみさん» コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!無駄に更新多いだけだよww頑張ろうね´ω`*!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 80ddc54587 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編おめでとぉぉぉぉぉぉ!!! はやいね〜!僕もがんばろー! 蓮実ちゃん頑張ってね!! (2016年3月28日 23時) (レス) id: f9d5e0d1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。