検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:6,779 hit

ジェルさん生誕(一日遅)【5月4日】 ページ45

更新一日遅れました(^q^)
昨日はジェルさんの生誕2周年でした・:*+.(( °ω° ))/.:+

某呟き鳥の方では、0時ぴったりに絵を上げ、
沢山の方に祝って頂き私感動しておりました。゚(゚^ω^゚)゚。
ジェルさんには「オレより主の方が感動してどうするんですか」と苦笑されましたがそう言う本人もとても喜んでましたww

で、昨日三〇月さんと鶴ちゃんも呼んでパーティーをやったそうです。
当然私も行こうと思ってジェルさんと手を繋いで行こうとしてたんですよ。
気付くと寝てたっていうね!!
寝落ちどころの話じゃありませんよ!!

で、今日は二次会(プレゼント譲渡会)やるって言ってたので今日こそ行こうって思ってたんです。
今日は、あっちに行って30分も経たないうちに寝落ちました(^q^)
いや、皆とは話しましたよ!?・・・プレゼント譲渡会やり忘れましたが・・・

そういえばあっちに行った時、丁度皆が神経衰弱やってる時で凄い勢いでトランプの上に降り立ちカードがぶわーって舞い上がって怒られましたw
ジェルさんは華麗にカード踏まない様に避けたよ!!

取り敢えず某呟き鳥の方ではちゃんとお祝い出来たんですよ。0時ぴったりにおめでとうとも言えました・・・
ですがね、まさかの誕生日パーティーに行けないという事態が起きてもうほんと・・・ジェルさんごめんなさい・・・

誕生日プレゼントも用意出来てたんですけど・・・
ああ抹茶ケーキと瑪瑙お手製のコーンスープ食べたかったなあ・・・

ちなみに今日の二次会では瑪瑙お手製の紅茶ケーキを食べたそうです。
紅茶ケーキは私の分取っておいてくれてるんですって!!


突然話は変わりますが、ダイブ界住人の人はほぼ版権さんなので個々の存在を持たせる為、一人一人呼び名を決める事に致しました。
だってこのままだと明らか版権だからね・・・
流石に版権の名前そのままはまずい事に気が付きました・・・

呼び名はあくまで呼び名なので真名ではありません。
で、三〇月さんと鶴ちゃんの新しい呼び名を各30分くらいスマホのサイトとにらめっこして考えました・・・


三〇月さんは「瑠璃藤」と呼ぶ事にします。
理由は青のイメージが強かったのと、藤って漢字に月が入っているから・・・安直ですねw

鶴ちゃんは「綿霞(ワタゲ)」と呼びます。
綿が霞むと書いて綿霞。理由は白いというのと、自由に飛んでく綿毛をイメージしたのでこの名前になりました。安直・・・


この名前も二次会で伝えたかったのに・・・

例のブツ※殆どタルさん関係ないです(5月5日)→←前日準備【追伸あり!】(5月2日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 人工精霊 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮実(プロフ) - あみさん» コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!無駄に更新多いだけだよww頑張ろうね´ω`*!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 80ddc54587 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編おめでとぉぉぉぉぉぉ!!! はやいね〜!僕もがんばろー! 蓮実ちゃん頑張ってね!! (2016年3月28日 23時) (レス) id: f9d5e0d1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。