検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:6,783 hit

雑談たのすぃー(4月5日) ページ21

ぴんぽんぱんぽーん!(放送のつもり)
こんばんはでございます皆様!!
蓮実です(ノ´∀`)ノ!

500hit有難うございます!!
最近hit数多くて嬉しいです・・・。゚(゚^o^゚)゚。


今回は、
最近色々話してたのでそれを書こうかと・・・


・瑪瑙の香り決定致しました!

・The刀系女子


今回はこの2本です!

――――――――――――――――――――――――――――

【瑪瑙の香り】

『瑪瑙ー!』

瑪「なぁにぃ?」

『瑪瑙さー、メロン好き?』

瑪「?好きだけどぉ」

『掃除しててメロンの匂いの香り玉見つけたんだよね』

瑪「あー!あれねー!」

『でさ、メロンの匂いを瑪瑙の匂いにする、っていうのを考えたんだけど・・・』

瑪「いいんじゃなぁい?瑪瑙とメロンって何か似てるしww」

『あ、確かにww』


てことで香り決定致しましたー!(8888888)

・・・匂い決める前に声決めろって?
確かに←


―――――――――――――――――――――――――――

【刀系女子】

『ジェルさーん、私刀持ちたい』

ジ「は!?・・・失礼しました。」

『ww私最近刀好きだからさ、刀持ちたい』

ジ「いや、意味がわかりません。」

『・・・刀が好きになったの!わかる!?』(半ギレ)

ジ「はあ・・・?刀が、ですか・・・」

『そう!闘う審〇者とか夢小説でよく見るんだけどさ、あれ恰好いいと思って』

ジ「主が、闘う・・・?ふっ・・・」(最後笑いやがった)

『あ!今笑ったな!?私だって刀くらい持てるし!!』

ジ「包丁すらまともに扱えないのに何を仰るんですか」

『いや・・・包丁と刀は別でしょ』

ジ「同じ刃物である事には変わりありません。」

『!刃物じゃなきゃいいんだ!木刀!木刀にしよう!どこぞの天パさん愛用の洞〇湖みたいな木刀』

ジ「・・・その前に貴方が武器を扱えるとは思えないのですが。」

『竹刀くらい授業で持った事あります!!』

ジ「諦める気は無いんですね・・・?」

『無い!!ほ、ほら!それに、もし斬りかかられても丸腰よりはマシじゃん!』

ジ「まあ、一理ありますね。ですが木刀では真剣には太刀打ち出来ないと思うのですが・・・」

『・・・まあ、1発攻撃を防げる程度に考えれば』

ジ「駄目じゃないですか・・・木刀を持つくらいなら盾を持った方が良いですよ。」

『・・・ジェルさんあったまいー!!』


盾系女子になろう←



( ´ ▽ ` )ノ終わり!!

わーい同〇誌(棒)※閲覧注意?【4/5】→←朝の出来事(4/3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 人工精霊 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮実(プロフ) - あみさん» コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!無駄に更新多いだけだよww頑張ろうね´ω`*!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 80ddc54587 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編おめでとぉぉぉぉぉぉ!!! はやいね〜!僕もがんばろー! 蓮実ちゃん頑張ってね!! (2016年3月28日 23時) (レス) id: f9d5e0d1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。